2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:ビューティーホリック の記事リスト(エントリー順)

☆☆ ビューティーホリックのコスメ ☆☆

kage

2013/07/13 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックさんのモニターに参加しています。

株式会社ワーカーホリックさんのコスメ「ビューティーホリック」

今回のモニターでは、5点のコスメをお伝えする事になりました。


まずは、ドクタージャルトの大人気BBクリームと、BBクリームの進化系とも言われる新製品のCCエッセンスバームに、V7 ビタレーザー2.1の3点から。


ドクタージャルト3製品

BBクリームは、アメリカの有名化粧品専門店セフォラで売上No.1の製品です。
(正式名はリジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル)

BBクリームパッケージ

韓国のドクターズコスメ、このBBクリームは伸びも良く、一日中乾燥とは無縁のBBクリームです。

防腐剤・アルコール・香料を一切使用しないコスメブランドです。

SPF35 PA++と日常のUV対策もOK。

乾燥する肌向けなので、私には申し分無く、少しで充分なBBクリームでした。

BBクリームはバームなので、乾燥とは無縁のはず。

エアコンの部屋に一日居ても大丈夫です。

3,360円ですが、50mlと容量も多く、一度購入したら最低でも3ヶ月。

私の使用量だと半年くらい使えそうです。

BBクリームBBクリーム2
BBクリーム3
私の手は、すでに日焼けをしてきていますので、クリームは白く見えますが、顔に伸ばすとこんなに白い感じはしませんし、時間とともに皮膚の色に馴染んできます。


顔に塗るくらいの量を手の甲に伸ばしてみたらかなりの厚塗り感。

水にも強くて、流水にさらしても全く崩れてきませんでした。
BBクリーム

クレンジング剤をスルスル伸ばせば大丈夫。簡単に綺麗に落ちました。
BBクリーム3BBクリーム4

水に強いし、塗る量を多めにしてマットに塗れば、プールでも使えるBBクリームですね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


次に、ドクタージャルト新製品CCエッセンスバーム。

BBクリームコンパクト

スッピンのお顔に化粧水だけ付けて、このCCエッセンスバームを肌にのばし、ミネラルファンデーションをくるくるっと滑らすと簡単に出来上がりです。
BBクリームコンパクトタイプ3

鼻の毛穴が目立たないことが一番の印象ポイントです。

CCエッセンスバームは、付属のパフで顔にのばすのですが、のびはもちろん良くて、潤い感もバッチリです。

顔にのばすと、バームの見た目より色は付きません。

このままでは、ちょっと淋しい感じなので、上にのせるパウダーは必須だと思います。

日焼け止め効果もSPF24なので、UVケアの効いたパウダーの上塗りは夏だったら必要です。

一度塗ったこのバームも崩れてこないので、上塗りにはたくパウダーファンデーションだけ化粧直しに使えばOKです。

BBクリームコンパクトタイプ2

やわらかくて(今は気温が高いから余計だと思うけど)パフを強く押し付けると沢山取りすぎてしまいます。

コンパクトタイプでパフもついているので、持ち歩いて化粧直しにも使えるようになっています。

かなりの潤い持続なので、脂性肌の方には必要なさそうです。

私の乾燥肌もカサツキは全然なくなってきているので、少量の使用が良さそう。

乾燥が気になるわぁ という方には、バッチリアイテムですね。

いろいろ見てはいたのですが、韓国のBBクリーム系は初めて使い。

どうかな と思ったけど、肌荒れは一切起こさず快適に使う事が出来ます。

VA、B1、B2(敏感肌鎮静、活力プラス)、VB3(ブライトニング)、VB5(アンチエイジング)、 VC(ホワイトニング、抗酸化)、VE(抗酸化)と7つのビタミン処方。

メイクをしながらスキンケアの時代なんですね。

これは化粧水も要りません。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして、V7 ビタレーザー2.1。

ビタレーザークリーム

このオールインワンクリームは、以前にもモニターさせていただいた事が有り、その時は冬でしたが保湿もとても良く申し分ないクリームです。


高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルにより、角質層の奥まで浸透

肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリーム



という説明の通り、肌の調子が良いクリームです。

栄養の詰まったなめらかなクリーム。
ビタレーザー

くるくる馴染ませ、肌はしっとりツヤツヤになります。
ビタレーザー2ビタレーザー3


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして、ワーカーホリックさんでは、ドクタージャルトのみでなく、クー・スキンリファイリングレアナニも扱ってみえます。

クーローション、レアナニ

クーローション
見た目はごく透明のサラサラローションなのですが。。

このローションには水が使ってありません。

酵母培養液を主体として、ローヤルゼリーエキスやヒアルロン酸の潤い成分配合です。

塗った感じもサラサラですが、毛穴のキメも整うし、他に美容液やクリームを重ねなくても、朝起きた時つっぱたりしません。

酵母コスメはエイジングケアにとても良いとされていますが、確かに肌に活力を与えるようで、肌が元気になります。

好みは様々ですが、この酵母ローションなら匂いも特に気にならず、付け心地も良く、肌が若返る事が実感出来るローションです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最後にレアナニのアイライナー。

このアイライナーは、クチコミサイトでもNo.1、No.2を占める大人気商品です。

レアナニペン先1

レアナニペン先UP
レアナニペン先
レアナニペン先2
ほんとに綺麗にペン先が使えるの。

ウオータープルーフで水にさらしても滲む事すら有りません。
レアナニ1レアナニ2

でも、クレンジングを使えば、綺麗に落ちます。
レアナニ3レアナニ4

レアナニ5レアナニ6

メイクに使うとこんな感じで
レアナニアイライナー

とても使い勝手の良いアイライナーです。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png