2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:イデアアクト の記事リスト(エントリー順)

☆☆ はちみつ入ってる? という第一印象 ☆☆

kage

2013/07/03 (Wed)

届いた ニキビ・シミ・たるみ…様々な不調に答える美容ジェル 5VCアミノジェル

トライアルセット

5VCアミノジェル・・7g

化粧水・・パウチ2個
  (モイスチャー リポリッチクリアローション)

乳液・クリーム・・パウチ2個
  (モイスチャー コンセントレートホワイトミルク)

割れ石鹸・・商品を形造る時に出た物
  (クレイC-ソープ)


株式会社シーボディさんのブランド名「イデアアクト」シリーズ。

このクレイC-ソープは、イオン電解質の働きで毛穴の奥の汚れまで浮き上がらせ、多孔質のクレイがしっかり汚れを吸着する洗顔料です。

スクワラン配合で、保湿もバッチリ。

柔らかい泡立ちで、しっとりすべすべの洗い上がり。

くすみもとれるくらい、肌が白くなったように洗いあがります。

とても素敵な洗顔料です。

約3ヶ月使用できる100gの固形石鹸で、お値段3,360円。

納得のお値段ではあるわねぇ。。


ローションはサラッとしたタイプで、最新型のビタミンC誘導体と、安定型ハイドロキノン、アルブチンを配合した美白強化の物。

肌トラブルの原因である「NF-kb」という老化因子に、アーチチョーク葉エキスを効かせるという優れ物です。

更にナノサイズのセラミドを内包したリポソームで肌の奥から保湿を持続させる特質も持ちます。

リポソームは、細胞膜と同じ材料で作られた小さな気泡で、浸透しにくい成分をこのリポソームに内包することで、肌の奥へ成分を届ける物です。



それぞれのスキンケア製品に、それぞれの良い所があるので、どのスキンケア製品を使用するかは、お好みなんでしょうね。


使ってみた使用感が良いという事と。


トライアルくらいでは、自分の肌に合うか合わないかくらいで、突然効果を発揮するのは考えにくいので、トラブルが起きない使用感の良い物で、後は、製品の特性を信じて使い続けるという事なんでしょうね。


このローションは特にそんな製品だろうと思います。


何を信じるかによって、数年後の肌が違うとしたら・・・・・


スキンケア製品選びは、バクチかも??


と最近思う私(笑)


これも欲しいなぁ


潤いと美白を効かせる抜群のローションよね。


そして、コンセントレートホワイトミルクは、なめらかによく伸びて、乾燥にとても効く物でした。


乳液・クリーム

このミルクにも、ローションと同じ3つの美白成分と、アーチチョーク葉エキス配合。

そして、アミノ酸・サボニン・イソフラボンが豊富に含まれたダイズエキスを10%も配合しています。

朝起きた時の、もっちりした感覚はとても良いです

そう。。。ここのところ、大豆に注目した保湿や美白・抗酸化ケアが出ていますよね。

畑のお肉と言われる栄養価の高い大豆

お肌の救助隊でもあるようです。

こちらです。モイスチャー コンセントレートホワイトミルク
モイスチャーコンセントレートホワイトミルク



そして、今回のメインの「5VCアミノジェル」

5VCアミノジェル

想像以上のジェルでした。

この製品ではありませんが、新聞広告でも見た事があった、ハチミツをスキンケアに取り入れるという興味深い製品。

まさしくこのジェル、ハチミツの成分が配合してあるの。

肌の栄養に持ってこいのアイテムです。

初めて付ける時に、すぐ感じたハチミツの匂い。

え? ハチミツなんて何処にも書いてないじゃな~い と思ったのですが、全成分の内、14成分がハチミツに含まれる成分なの。

ハチミツそのものが入っていないとしても、あのハチミツの栄養価や殺菌作用が絶対意識して造ってあるよぉ と勝手に確信した私。

もう。。。とっても美味しい栄養価満点のお肌のご馳走じゃなぁい

ジェルはね、こんな感じ。。

5VCアミノジェル 25VCアミノジェル 3

とろりとしていて、すべすべ伸びて浸透も良く。。

文句の付けようが無いの

ほんと・・・お肌のご馳走!

私はさっぱりしたスキンケア製品が好きなので、こういった物にはあまり手を出してこなかったのですが。。

肌年齢もここまで来ると、必要なのね・・こういった最強アイテム!!という感じ。。


お使いいただければすぐにわかると思います。

すごい保湿なんだけど、過剰な分泌が促され皮脂腺がつまってブツブツが出来てしまう事もありません。


そうなの。。。時々こういったタイプの物は、私はブツッと皮脂の塊が出来る場合が有るので、敬遠もしていたのですが、5種類のビタミンCも効いているからか、3日間使ってみても大丈夫

ブツッと出来る物は、一回使っただけで出来るので、お蔵入りし、放置した末にゴミ箱行きとなってしまうのですが、このジェル良いわぁ。。

やっぱりトライアルでお試しできるのは良いことよねぇ。。

私はお薦めです。こちらの文字↓からリンクしています。
どんな肌質にも使える美容ジェル★イデアアクト★5VCアミノジェル★


シーボディさんのイデアアクトラインは、トータルケアのスキンケア製品です。

洗顔 → ローション → コンセントレートホワイトミルク を基本ケアとして、

スペシャルケアとして、この5VCアミノジェルです。


他にも、美白を効かす プラチナVCセラム

プラチナVCセラム


シンエイク配合のシワへのスペシャルケア リンクルボトセラムも大好評です

イデアアクト リンクルボトセラム



全て取り入れれば完璧ですが、、お手持ちの製品が有ったり、何か一つプラスして効果を得たいという時には、どんな肌質にも使える美容ジェル★イデアアクト★5VCアミノジェル★最高だと思います。


お試しを購入すると、1,000円のプレゼントクーポン付きです。

このジェルは、4,725円だから、、3,725円。。

買える買えないより。。。美容液がいっぱい有るので、我慢するべきなのかな。。。


まだまだこれから使うタイミングはいくらでも有るからねぇ


かなりご機嫌 大好き! 5VCアミノジェル




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png



☆☆ お疲れ肌に お試し半額キャンペーンを利用も良い ☆☆

kage

2013/06/26 (Wed)

5日分のトライアルが630円と破格なお値打ちをご提案


これだけ多くのスキンケア製品が有りますからね。。


私がブログで触れた物だけでも、20種類以上あるのではないかと思いますが、まだまだ使ってみようと思えば、いくらでも出ているスキンケア製品。


多くの方がいろいろな製品をご紹介してみえます。


良いものだから、もっと知ってもらいたい。


スキンケアに取り入れてもらいたいと思われるのはメーカーさんなら、当然の心理です。


そして、利益度外視で販促にいそしまれる事が消費者の私達には、大変有難い事でもあります。
(ちょっと申し訳ないけど・・)



このシーボディさんのニキビ・シミ・たるみ…様々な不調に答える美容ジェル 5VCアミノジェルは、5種類のビタミンC、更に15種類のアミノ酸、7種類の植物エキス配合で、優れた美肌効果を促す製品です。


ビタミンCは空気にふれると簡単に壊れてしまい、不安定で肌に浸透しにくい成分なんだそうです。

しかし、シミやくすみの予防改善(メラニンが出来るのを抑制する)や、角質の水分を保持する細胞間脂質セラミドの合成を促進する働き。

また、活性酸素を取り除く事によりニキビの炎症を抑えたり、過剰に分泌されている皮脂を抑制する働きを持つのでニキビを出来にくくしてくれる。

ビタミンE合成促進作用により血行を良くし、新陳代謝を高めて透明感のある肌をつくるという幾つもの素晴らしい美肌への導き効果を持つので、何とかスキンケア製品に取り入れようと、とっても研究されている栄養素なんですって

この5VCアミノジェルに含まれるビタミンCは、以下の5種類。


イソステアリルアスコルビルリン酸2Na(最新のビタミンC 誘導体)
 その他のビタミンC誘導体と比べ、効果は200倍とも言われている最新成分

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(高浸透型ビタミンC誘導体)

リン酸アスコルビルMg(ビタミンC 誘導体)
 皮膚に浸透しやすいマグネシウムというミネラル部分があるため、皮膚細胞の奥により入りやすい

アスコルビルリン酸Na(安定型ビタミンC誘導体)

アスコルビン酸(ビタミンC)


誘導体というのは、スキンケア製品の状態ではビタミンCではないのですが、肌に塗布すると、体内の成分とかかわり合ってビタミンCとなる物です。


とっても、ビタミンCにこだわった使いたくなる製品です。


ビタミンCのみでなく、肌の構成組織となる15種類のアミノ酸により、充分な保湿も容易に想像出来ますし。


アミノ酸の保湿効果はエビスさんのアミノローションで実感済ですから。


6月末まで、630円で使ってみる事が出来るし、もし、今肌の不調を持っている場合、5日分も有れば現在の肌不調はクリアされるでしょうね


送料も無料なので、ほんとに630円ぽっきり


こうやって、私のスキンケア製品は使いきれないくらいになっていくのですが。。


せっかくのチャンスなので、1,000個限定ですし・・・・使わせてもらおう


5VCアミノジェル


ブログを始めた頃から、この5VCアミノジェルはバナーを掲載していたのだけれど。

やっと、たどり着いた(戻ってきた?)感じです。

バナーを貼らせてもらってるけど、まだまだ使っていない製品が沢山あるのでありました。。

ブログ。。全然飽きない

まだまだいっぱいお試しする物有る

少しづつね。。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ 
人気サイトランキングへ
linkrank.png