2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:美顔器ツインエレナイザー ・ EBiS の記事リスト(エントリー順)

☆☆ イオン導出 ☆☆

kage

2016/10/16 (Sun)

さっちゃんから、「毛穴の事にはあんまり触れないけど、どうしてるの?」としばらく前に質問が有り、見直してみた毛穴ケア。

炭酸パックでも、けっこうな効力は有るけれど、そういえば、エビス化粧品の美顔器ツインエレナイザーは、イオン導出も出来るんだった。

美容成分の導入のほうにばかり目を向けていたけれど、汚れをイオンの力で抜く事も出来るんだったと

イオンクレンジング

コットンをセットし、化粧水を含ませて、「クリーンモード」で行います。
モードの選択が違うだけで、導入も導出も特に操作は変わりません。

もう何年も手元に置いているのに、あんまり活躍させていなかったようです。

今までは、イオンクレンジングは、1分くらい、サラッと顔全体をなでるような使い方でした。

それを、ここのところは、3分程行うようにしています。

美顔器をすべらせるのではなく、一か所一か所に2~3秒置いて移動させます。

新しくなったツインエレナイザープロⅡは、顔に当たる作用面が、直径3cmほどの平たい面と、周囲に小さめの12個の丸い作用面が有り、この小さな丸い作用面が小鼻のトリートメントにとても使いやすいです。

美顔器3

あるかたのブログで、抜くスキンケアが難しい とおしゃってみえましたが、なるほど、入れるのは沢山あるけれど、抜く(取り去る)というのは数少ないなぁと思い直してみます。

丁寧にこのイオンクレンジングを行ってみたところ、毛穴の感じが変わり、これは、続けて行うときっと違うぞ

との確信めいた思いが湧いており、噂の家庭用美顔器ツインエレナイザー、ちゃんとアイテム持ってたじゃない。。。。

でも、使わないと何の変化も起きない・・・・・

ちょっとやる気が出てきました

また、最近では、あまり入れすぎない事に目が向いており、植物エキスの化粧水とオリーヴオイルでのスキンケアを続けそうです。

ヒーリングローション   20160714205815365_20161016141133be3.jpg

実はこのオリーヴオイル、コスパも大変良く、30mlの小瓶ですが、3か月以上使用していても、ローズの香りもそのまま。。

まだ、1/3ほど有り、夜1プッシュ、朝半プッシュくらいの使用頻度で、半年くらい使える感じです。

時々バスタイムに、オイルパックをすると一層肌がしっとりするので、その時は、5~6プッシュ使います。

メイクを落とすのは、haruのダブルスキンオフ。

ダブルスキンオフ

先日のビーグレンのオータムセールで、たまっていたポイントも利用してとてもお得に購入できたので、朝洗顔にはクレイウォッシュ

クレイウオッシュ

バラバラのブランドで揃えてしまっていますが、気に入った物を選ぶうち、こうなっているという事なのです。

石鹸素地で潤いを奪いすぎないメイク落ちは良いクレンジング。

クレイの吸着力に着目した、これも潤いを奪いすぎない朝の洗顔料。

イオンクレンジングによる、毛穴のお掃除。

とても気に入っているの

もちろん、子供のような毛穴など一点も見えないお顔ではないですが、『いちご鼻』ということにはなっていません。

また、ブログでは初公開ですが、最近のファンデーションは、ラフラのパーフェクトゲルカラーを愛用中です。

朝のスキンケアにオリーヴオイルを使うようになってから、以前のBBクリームファンデは合わなくなってしまったので、残念でしたが変えました。



このファンデも良くてね。

忙しい朝にさっとのばすだけで、UVケア、なかなかの毛穴隠し効果、夕方になっても乾燥も気にならないし、厚塗り感も無く、現在のお気に入りアイテムです。

ただ、haruから、ジメチコンを一切使わない、同じタイプのようなリキッドファンデが出てきたので、ちょっと気にはなっています。

そうそう・・・・この間サンプルを使ってみて、さすが現代の最新技術を駆使したオールインワンだな と思ったのは、ラフラのこのゲルでした。



という事で、現在のスキンケアは落ち着いており、ツインエレナイザーの再認識、石鹸素地でのクレンジング、クレイの吸着力による洗顔。

と、この3点が、現在の私の毛穴ケアポイント。

自然素材の化粧水と、シンプルなオリーヴオイルケアに落ち着いています



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 美顔器でのイオン導入に使用する製品 ☆☆

kage

2016/05/01 (Sun)

エビス化粧品のエステに通うより断然お得!本格的、超音波イオン同時導入美顔器 「ツインエレナイザーPROⅡ

エビス美顔器

イオンクレンジングで、汚れを取りながら化粧水で潤わせ美容液が作用しやすい状態を作り、ツイン導入で美容成分を届け、ツインリフトでハリを与える。

こちらの製品は、ツインエレナイザーPROⅡで、当初のタイプから形も変わってきています。

美顔器2 美顔器3

変わった点は4つでしょうか。

イオン(マイナス電気)と超音波の力の他に、ゆるい高周波で肌を温めて更に浸透やマッサージ効果を高めたところ。美顔器でマッサージ中は、顔がほんわり温かくなっていることが感じるように変わりました。

ヘッドが360°自由自在に動くので、フェイスのどのような部分に当てても、ちゃんと美顔器作用が出来るようになっています。

肌に当たる作用面が平面のみでしたが、平面部分は小さくなり、周囲に点の面で当たる丸い突起のような作用面が12面出来ました。 これにより、小鼻や目尻の部分に作用面がよく当たるようになったし、マッサージ効果が上がりました。

以前の物は、充電しながら美顔器機能を使うとバッテリーが弱くなるようでしたが、新しく出た製品ではそういった心配は無くなりました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この美顔器で行う手順は、3ステップ。

まずは、クリーンモードでイオンクレンジングです。

クレンジングモード

作用面にコットンをセットし、コットンに化粧水を含ませ、顎から耳の付け根へそのままリンパを流すように鎖骨まで、口の横から耳の前、鼻の横からこめかみへと2回くらいずつ滑らせます。

額は下から上へ、鼻筋は上から下へすっと滑らせ、小鼻は丸い突起部分を使って外側から中心へすすっと2回くらい行います。

多く時間を掛けた方が良いという事でもありません。
あまり一生懸命行うと、薄皮が剥けてしまう事も有ったので、さらさらっと流すくらいにしています。
ですから、私の所要時間は、5分程度です。

眉間のシワには少し多めに当てています。
眉間のシワって、眉間に2本出来、シワの周囲がなんだか盛り上がっているようで、凹凸が有るのですが、ツインエレナイザーPROⅡでお手入れすると、凹凸がとても緩やかになり、平面になります。

また、ほうれい線は、多少うすくなりますが、無くなる事は難しいです。

ほうせい線はシワではなく、頬のお肉をそこで落ちないように保ち留めている部分に出来る物なので、少々のお手入れで無くなるものではありません。

頬のゆるんだ筋肉を鍛えるか、重さを軽くするために脂肪分を無くすか という事が出来ない限り無理だなぁという結論に達しました

素人があまり一生懸命マッサージを繰り返しても、かえって逆効果という事も有ったりして。
余計たるませてしまったり、リンパが上手く流せないと、老廃物が溜まってしまうので首筋が凝ってしまったり。

頑張ってお手入れしずぎも問題です。

イオンクレンジング

美顔器中央のスイッチボタンで切り替え3段階。

1回押すと、clean マークでイオンクレンジングです。

2回押すと、Twin マークで美容成分の導入。

3回押すと、Lift マークで、上向き肌に整えます。

美容液を使用すると、美白・毛穴ケア・ハリ と、必要なケアが簡単に行える。

そんなツインエレナイザー。

レッドLEDをマスクで当てる美顔器や、マッサージクリーム、炭酸パック、美容液たっぷりのフェイスマスクを使用するなど、いろいろしてみましたが、フェイスのアンチエイジングを始めて最初に手にしたこのツインエレナイザーに、またまた私の注目度が上がり、最初に戻った という感じです。

基本に還った?? という事なのかもしれません。

世界初!イオン超音波3MHz美顔器

超音波(毎秒300回の振動)とイオン(電気)の力で、塗布するだけの170倍も美容成分がお肌に浸透。

肌への効果と負担を考えた時、3MHz(メガヘルツ)が最適である事。
1MHzという超音波は医療の治療に使われる超音波で、筋から骨までの深い範囲を治療する時だそうです。
5MHzとなると、振動が細かすぎて、目的である導入効果があまり期待できないからだそうです。

また、3ステップめのツインリフトでは、高周波で肌を温めながら超音波でリフトアップ。

これも、突然つり目になるようなリフトアップ効果は感じません。
ただ、眉間のシワ部分の凹凸が平面になるというのは、そこでたるんで留まっていたものが、そこに落ちてきて留まらず、キュッと納まるべき位置に戻って凹凸が無くなるのかな? というくらいの実感です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて、美容液の補充はどうしようかな? 

と、考えた末、自分でも思わぬ補充液になりました。

美顔器を当てる時には、コラーゲン原液のようなトロリとしたジェル様の物が必要です。
今までは、SSジェル(エビス美顔器用の基本的なジェル)を使っていました。

いつもコラーゲン原液をジェルの代わりに使うのはもったいない。

また、そう言えば、以前トライアルサイズを使ってみた、 【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】が気になる。

確か、美顔器導入にも使用できると紹介してあった。

美顔器で導入するという事は、より肌に入るので、余分な成分(合成香料や防腐剤など)が入っていないものが安心できる。

化粧水として朝晩パシャパシャ使ってしまうのは私には贅沢なので、美顔器導入用に揃えよう と

プリモディーネ

ビタミンC誘導体を5%(水溶性4%と浸透型(APPS)1%)含む、ビタミンC補給に特化した【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】

α‐アルブチン(ハイドロキノン誘導体)、肌に栄養を与える酵母エキス、シミ・くすみ・保湿にも効果が有るとされるハトムギエキス、ヒアルロン酸の2倍の保水力が有り肌への親和性の高いリピジュア(成分名はポリオクタニウム-51)も配合。

欲しい成分の大多数が含まれている。

まずは、こちらを決定したのでした

そうなると、後はSSジェル様の物が必要となります。

エビス化粧品サイトを眺めていると、美顔器導入にも使用出来るというオールインワンジェルが目に飛び込んできました。

エビス化粧品 基礎シリーズのオールインワンジェル。

124種類の美容成分配合と謳ってあり、様々な植物のエキスの他、アミノ酸も数種配合、プラセンタ・コラーゲン・エラスチンと、一つに特化してはいませんが、必要な成分が豊富なオールインワンジェルクリームです。

ウルオイートジャー 

200gと容量も多いので、毎朝のオールインワン化粧下地としても使ってしまえば、そんなに金額の負担にもならないかなぁ と、けっこう一生懸命思考したのでした

ただ、ずっと、植物性オイルをふんだんに使ったクリームを1年以上使っていたので、このオールインワンだけではちょっと守り不足の私の肌。

そこで、高価ではないオリーブオイルをドラッグストアで見つけて、オリーブオイルで守りヴェールをかけてあげると、ウルオイートジェルが有効に使用できることになったのでした。

このウルオイートオールインワンジェルは、合成界面活性剤は使用せず。
防腐剤にフェノキシエタノールが使ってあります。
フェノキシエタノールは揮発性なので、容器から出されると揮発してジェルの中に残る事は有りませんので、美顔器導入をしても肌に入ることは無いというわけです。

通常ですと特に害は有りませんが、例えば喘息の子供さんが居たりすると、揮発したフェノキシエタノールに喘息が反応を起こしたりする可能性が有るので、近くでフェノキシエタノールを使った製品を使うのは良くないと言われています。

パラベンとフェノキシエタノールの違いは、成分の内容のみならず、この揮発 というところに有るようです。 と納得しました。

なるべく金銭負担を少なく、それでも、お手入れは落としたくないなぁ と揃えた高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネのシーバムコントロールVCローションと、エビス化粧品のオールインワンジェル。

美顔器導入

ローションのほうは、少し黄色みがかった若干トロミの有るテクスチャー。
ジェルのほうは、プリッとした伸びの良いもっちりジェルです。

シーバムローション ウルオイートジェル

これでしばらく安心

トライアル以降、欲しかったローションもやっと手元に置くことが出来ました

ブルーの文字がメーカーさんにリンクしていますので、興味のある方はクリックにてご覧いただけます。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 美顔器はやっぱり良いみたい ☆☆

kage

2016/04/24 (Sun)

今日は美容院へ。

お染めなのですが、シャンプーしている時に、美容師さんが 「小じわが少ないね」

また、髪の生え際にも当然染料をつけるのですが、乾燥している肌だと染料の水分までも吸うらしく、だんだん消えてはいくけれど、1回のシャンプーでは取れずに、肌まで薄く染まってしまう事が有るそうです。

実は私も数年前にはそんな経験をした事が有りました。

同じような世代の人との比較だとは思いますが、今日は、「肌が潤いをおびてるよ。小じわも少なく、肌のキメがけっこう細かい」 なんて言われちゃいました

「なんかしてる?」 と。

実は、夕べ美顔器を当てたところでした。

お手入れと言っても、一時期のようにマッサージやフェイスパックなどは頑張れておらず

日々のクレンジング洗顔と潤い補給と肌守りの3ステップくらい。

最近、春の揺らぎ肌か、ちょっとなめらかさに欠けているように感じ、昨晩、美顔器でプラセンタ・ビタミンC・コラーゲンをイオン導入したところだったのです。

eb-ebi-se-u-00002.jpg

今では美顔器も慣れ、モイスチャーローションを湿らせたコットンでまずは肌の清浄、次にプラセンタ(植物プラセンタ・エクセレントバイオEX100)と、ビタミンC(Cエッセンス)をささっと重ね、コラーゲン原液をたっぷり塗って、イオン導入をしたのでした

美顔器をあてる時用のジェルは、コラーゲン原液でも代用できます(コラーゲンを使う方が贅沢では有りますが)。

肌に透明感をもたらすのは、エクセレントバイオEX100(植物プラセンタ)です。

ビタミンCは、肌に滑らかさを与えます。

コラーゲンはハリと潤いを与えます。

エビス化粧品の植物コラーゲンは、天然大豆を発酵することで得られた植物性コラーゲン原液です。

コラーゲン原液だけは、トロリとしています。

エビス美顔器の、基本パーフェクト導入は、この3点の導入です。

美白 ・ 潤い ・ ハリ と求める3ポイントをパーフェクトに満たしてくれます

ですから、昨晩イオン導入したばかりだった私は、本日の美容師さんの言葉が出てきたみたいです

しかし、そろそろ、原液や美容液を補充しようと考えるとき、同じ3点を補充するか、トラネキサム酸配合のビーホワイトと美顔器導入用のジェルの2点を購入するかという選択肢が生まれます。

eb-ebi-br-u-00003.jpg

と言うのは、このビーホワイトは、美白も潤いもハリも叶えることができる美容液だから。

オウゴンエキス、カンゾウフラボノイド、タイソウエキス、スターフルーツ葉エキス達が、ハリと潤いをもたらしてくれる。

スターフルーツ葉エキスは、シワになるのを防ぎ、確かにモニターに参加してからしばらく続けていた時にハリにもとても良かったビーホワイトでした。


最初は、2万円以上の出費でしたが、こうやって何年も使えることは有りがたく、エステに通うより断然お得!本格的、超音波イオン同時導入美顔器と、エビス化粧品さんが宣伝文句を謳われる通りだなぁ と思うのです

美容液・原液を補充する時には、1万円くらいの出費を見込みます。
(3ヶ月~半年に一度くらいの購入頻度しか、美顔器は使っておらずですので)

何年経っても、美顔器導入をすると効果を得られるので、無用の長物だったという感覚にはなりません。

ツインエレナイザー

ほんとにこう(ハリ・ツヤ・引き締め 10分で手に入る)だから、何かお探しの方にはお薦め製品です


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ すっかり眠っていた『ツインエレナイザーPRO』 ☆☆

kage

2014/03/12 (Wed)

すっかり、クローゼットの中に眠らせてあった「ツインエレナイザーPRO」

思いついて取り出してみた。

充電機能が弱まったのか、、すぐに消耗してしまうようになってしまったかな。。

そもそも、こういった充電式のものは、充電しながら使用すると良くないと言われると思うけど、しばらく前に充電するのを忘れて、充電しながら使ったのがいけなかったかなぁ。

いろいろな美顔器サイトを見ていて、「そうだ、良いのが有るんだった」などと思いつく。。

充電中なの。

また使い始めよう

なかなか評判の良い、このエビスの美顔器。

そうよ。。持ってるんだったじゃない。

反省反省。

エビスの美顔器

新しい物を追い求めてもね。

有るんだから・・・使わないと

どれだけ購入しても、使用しないと何にもならないから

汚れ吸着 → 導入 → ハリを与える という3段階のエビスのツインエレナイザー。

ベテランのエステの方も、この美顔器は理に叶ってるね と認めてたしね。

当て過ぎない様に・・・・また使用しよう



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ ピーリングジェル ☆☆

kage

2013/03/31 (Sun)

エビスさんのプラセンタ原液が欲しくて

アスタリアミックスジェルの初回購入限定で、アスタリアミックスジェルのトライアルサイズとプラセンタ原液10mlがセットで1,575円という、アスタリアミックスジェルのキャンペーン商品を購入したのが2月10日でした。

このトライアルが届いてみたら、アミノローションとアスタリアピーリングジェルのパウチも付いてきて、4品目が入っていた事。

また、この4品目の本製品サイズがウエルカムキャンペーンにより、2月10日から1ヶ月以内であれば、10,000円でのセット購入となる事、そして3月いっぱいの特典で、プラセンタ原液が30ml通常10,500円が2本セットで9,450円で購入出来ることにより、2月3月と誘惑の多い時・・とUPしていた2ヶ月間が終わろうとしています。

(その時のブログページはこちら→アスタリアミックスジェル・プラセンタ原液

結果は。。。2月のセット購入10,000円という誘惑に負けていました。。。

10,000円セット

今度は、5品目。

アスタリアプラスミックスジェルDX

エクセレントバイオEX100

アミノローション SP DX

アスタリアピーリングジェル

ローションマスク

私は乾燥肌から随分脱出しているようで、潤いの半端ないアミノローションは、ほんと時々のスペシャルケアに使えば良い感じでした。

付いてきたアミノローションマスクに浸して、カサツキを感じた時にフェイスマスクとして利用すれば、1回でカサツキが改善されると予測されるローションです。

このローションマスクが良い

最初は、完璧に乾燥したマスク生地がローションを浸す事によりグングン膨らんで、フェイスマスクが出来上がる。

1.フェイスマスク2.フェイスマスク2
3.フェイスマスク34.フェイスマスク4
5.フェイスマスク5


こういったマスクは、ドラッグストアでも市販されています。

いつも使っている化粧水を浸して、パックとして使う事も出来ます

気に入ったのは、このローションマスクと、ピーリングジェルでした

ピーリング剤は、4種類くらいしか使ったことはありませんが、中でもこのピーリングジェルは、しっとり感残しに長けています。

角質落としが目的のピーリングジェルですが、ヒリヒリ感が出てしまう物も有ったりする中、こちらのピーリングジェルはとても良いです。

ピーリング

透明なジェルで、3~5プッシュ使います。

ピーリング2

ジェルを肌に乗せて、くるくる馴染ませていると、角質がジェルに包まれて、ぽろぽろと取れてきます。

そして、洗い流すとつるつるでクスミの取れたお肌になっています

ピーリングした後のフェイスマスクやマッサージは、とっても肌に入りが良いので、効果がとても大きく感じられます

リピートしたい1品となりました。

ケミカルピーリング剤を使用しない肌に優しいピーリングジェル。ジェルが表皮に遊離しているタンパク質やアミノ酸に吸着・反応して、カス状に絡め取り排出するしくみなので、お肌にやさしいピーリングを実現します。

という商品説明の通りです。

また、アスタリアシリーズでアスタキサンチン配合ですから、抗酸化作用があり、アンチエイジングにもお役立ちするピーリングジェルになっています。

クスミが気になっていたり、スキンケア製品の入りが悪い と思ってみえるかたがいらっしゃったら、こういったピーリングも有効ですね

EBiSさんの公式ホームページはこちらからお入りいただけます





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ アスタリアミックスジェル・プラセンタ原液 ☆☆

kage

2013/02/10 (Sun)

少し前にUPしたアスタリアプラス ミックスジェル DX トライアルセット¥1,575が来ています。

私は、「エクセレントバイオEX100」(植物性プラセンタ原液)が目的でこのジェルセットを購入したのでした。

エビス化粧品は、エステサロン御用達の化粧品です。

インターネットが普及したことによって一般のユーザーにも広がったようです。

ツインエレナイザーという美顔器を取っ掛りに巡り会ったエビスさんです。

届いた商品はこちら

エビスアスタリアトライアル

アスタリアプラスミックスジェルDX 30g

エクセレントバイオEX100 10ml

アミノローション SP DX サンプルパウチ2回分

アスタリアピーリングジェル サンプルパウチ2回分

という物でした。

トライアルだから、お試しでパウチも入ってました。

このアスタリアシリーズは、「アスタキサンチン」が特徴で、洗顔フォーム・ローション・クリーム・ミックスジェル・ピーリングジェル と5アイテム。

5アイテム全てに「アスタキサンチン」配合です。

アスタキサンチンの抗酸化力は、「若返りのビタミン」と呼ばれるビタミンEの数百倍。

アンチエイジング効果、美肌や美白に効く効果、ダイエット効果、がんや糖尿病などの生活習慣病を予防する効果、脳細胞の健康を保ちアルツハイマーなどの障害を予防する効果が有るとされ、スキンケア製品やサプリメントが出ています。

富士フイルムさんの「アスタリフト」松田聖子さんがCMのあの製品にもアスタキサンチンが豊富に含まれています。

酸化は健康にも美肌にも大敵で、酸化をさせないことがアンチエイジングの大きなポイントでもあるようです。

抗酸化力が有る抗酸化物質として挙げられる物は以下の通り

フィトケミカル(植物性食品に含まれる物質)

・カロテノイド(βカロテン、ルテイン、アスタキサンチン、リコピン)

・ポリフェノール(アントシアニン・ケルセチン・ルチン・カテキン・イソフラボンなどのフラボノイド等)

ビタミン(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンC)

CoQ10、αリポ酸

最近出てきた「レスベラトロール」もポリフェノールの1種です。

アスタキサンチンはカロテノイドの1種なので、アスタリフトもこのアスタリアも赤いのね。。


蓋を開けたミックスジェルDXは
エビスアスタリアトライアル3
鮮やかな色です。

アスタリフトをお試ししたときも、こういう色でした。

鮭・イクラに含まれるアスタキサンチン。

アンチエイジング成分は、メーカーによって使われているものが違って、どれが良いとは解りませんが、どれも良いのでしょうね。

「EGF」「FGF」「レスベラトロール」「プロテオグリカン」「アスタキサンチン」他にも有るでしょうが、こういった物が、酸化を防いだり、肌のターンオーバーを促したり、保湿を強化したりする。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ターンオーバー(28日周期の肌の生まれ変わりサイクル)に役立つもの

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)は、肌表面の新陳代謝の活性化、つまり表皮細胞の成長(ターンーバー)を促進させる効果を持っています。
また、血流を良くして、コラーゲンの蓄積を促す働きもあります。

肌の表面に働きかけ、ターンオーバーを促進するのがEGF。それに対し、肌の深くに到達して、コラーゲンを作り出す繊維芽細胞を刺激するのがFGF(ヒトオリゴペプチド-13)です。

レチノール(ビタミンA誘導体)、角質層を剥離させるとともに皮膚の基底層に働きかけてコラーゲンの増殖を はかる作用もある。

プラセンタには、単なる栄養成分だけではなく、体全体の様々な部位に対して、細胞分裂が必要な古くなって弱った細胞や怪我などでダメージを受けた細胞から新しい細胞を作り出すのを助ける働きが有ります。

抗酸化作用を持つもの

レスベラトロールは、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEと並んで抗酸化作用が有る物。

アスタキサンチンも抗酸化作用が期待できるもの。

コエンザイムQ10

肌の保湿力を高めるもの・潤いのある真皮層の形成に役立つもの

プロテオグリカンは、糖たんぱく質。ヒアルロン酸を超える保湿力を持つ。

 プロテオグリカンは、ドイツで20年も前に化粧品素材として発表されていたけれど、市販品の化粧品やサプリメントとして販売出来るようになったのは、弘前大学の高垣啓一教授により抽出方法が開発されたプロテオグリカンで、鮭の鼻軟骨から安全に取り出されるようになった物なんだそうです。

ヒアルロン酸、セラミド。

アミノ酸がビタミンCや鉄分の力で繋ぎ合わさった物がコラーゲン。
 
 コラーゲンは分子が大きいので、直接肌に塗っても浸透しにくいものようです。
 (ツインエレナイザー(美顔器)で導入することにより即効性を持つことになる)
 日々のお手入れからコラーゲンを増やそうと思うと、アミノ酸(グリシン・ヒドロキシプロリン・プロリン・アラニンといったアミノ酸類)とビタミンCを摂ったほうが真皮にまで届き、有効なようです。

 肌のアンチエイジングを考える上でアミノ酸を補うことは何より重要。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

また、科学名でなくても、植物のエキスにも同じような役割を果たす力が有るので、抽出物が直接配合されているというのが、最近とても多くスキンケア製品に見られます。

私なりにまとめてみたお肌理論はこんな感じです。

だから、グループ毎に何かしらの成分を持った物でスキンケアをしないといけない。

いくつ使っても、偏った成分ばかりを取っていてはいけない。

また、私が分けたような単純な物ではなく、肌成分は複雑に絡み合っています。

よく「化粧品はライン使いしてください」と言われるのは、こういった理由でしょうか。

それぞれのスキンケア製品を順番に使う事で、全てを満たすような配合がしてあるので、化粧水と乳液で違ったメーカーとかを使うと、必要成分が抜け落ちてしまう事も往々にして有り得る という事だと理解しています。

そして、最近沢山出てきた「オールインワン」というのは、それだけで全てを満たしているという事なんでしょうね。

当然といえば当然の事なのですが。。だからオールインワンとネーミングされてるし。



と。。。とっても長くなってしまった前置き。。。

このミックスジェル DX 確かにどの役割も満たす成分が入っています。

アスタキサンチンの他、水溶性プロテオグリカンも少し入ってるし、・コエンザイムQ10・レチノール・ヒアルロン酸、スクワラン、プラセンタエキス、ローズヒップ油、ダイズ発酵エキス等、成分は申し分ありません。

アスタリアトライアルアスタリアトライアル2

とってものびも良く、エクセレントバイオEX100(植物プラセンタ原液)を使うのであれば、このミックスジェルDXと一緒に使うと、更にエクセレントバイオEX100の効果が期待されるというもの。

また、洗顔後に第一番にエクセレントバイオEX100を付けて下さいとの事ですので、エクセレントバイオEX100とミックスジェルDXだけで、朝の肌はとってもしっとり、この2点使いもとっても良いです。

エビスアスタリアトライアル2

ミックスジェルDXを塗った後は、ぐんぐん吸収されているという感じがわかるくらい、テカリはすぐに消え、しっとり感が持続します。

また、サンプルとして入っていたアミノローション。

乾燥が気になる時や、スペシャルケアとして

エクセレントバイオEX100 → アミノローション → ミックスジェルDX

とプラスすることにより、私には充実しすぎるくらいの潤い感となります。

アミノローション SP DXアミノローション SP DX 2
もう、こちらのお手入れは乾燥肌にとっては完璧だと思いますね。

少しトロミの有るローションで、馴染ませていくと手に吸い付いてくる肌。

目元の小じわなど、私無いんじゃない? という感じさえしていますので、ここのところアイケア製品には目も行かず、モニター体験から始まったオールインワンジェルには、とっても満足しています。

今、手元に有るのは、アンサーラボの「ダーマモイストゲル」これは、娘も母も使用しています。

「潤いが足りない」と言っていた娘は、このダーマモイストゲルがとても良いと気に入っていますね。

他に、「マークアリーフ」「ワンスモアジェル」と有ります。

贅沢に使わせていただいておりますので、足のかかとのザラつきにも塗ってますね。

ワンスモアジェルを2晩も続けて塗ったら、かかとも綺麗になります。

オールインワン製品。。随分慣れてきて、十分な保湿力・成分・使用感と満足出来るようになってきました

結局、どれも良いです。

これ以上、選択アイテムを増やすのは止めようと思ってる。

私にはこの4アイテムの選択肢で十分だから


随分長いページになっていますが、最後に本命の「エクセレントバイオEX100」のご紹介です。

植物プラセンタ原液

透明なサラリとした液体です。
香りはフルーツかな。

動物性ではなく植物性のプラセンタ原液。

名称未設定 1

エビスさんでは、美白効果は動物性の30倍であるとしています。

名称未設定 2

アミノ酸・ビタミン・ミネラルも豊富に含み、動物性の1.2倍の肌密度を高める力を持っているとも。

名称未設定 3

そして、コラーゲンの生成に大役立ちし、1回分は100円玉くらいで朝晩と1日2回使用。

一ヶ月経った真皮には、コラーゲンが10倍に増えた という発表もしています。

さぁ・・・・何を信じるかよね・・・・

このプラセンタ原液「エクセレントバイオEX100」は、30ml 定価10,500円の物ですが、アスタリアミックスジェルDXのトライアル購入から1ヶ月以内であれば、10,000円で 30mlのエクセレントバイオEX100と アスタリアミックスジェル60g、アミノローション310ml また今回まだ使っていないサンプル「ピーリングジェル」の本品までセットになってくるの。。

そして、3月31日までであれば、トライアル購入に関係なく、エビス会員限定のお得期間で、エクセレントバイオEX100が2本で9,450円 というお財布にはとっても誘惑の多い2ヶ月間なのです

んん・・・そんなに綺麗にならなくても、仲良くしている彼は可愛がってくれそうだし・・・

でも、シミやコラーゲン生成に良いのなら朝晩の100円玉使用、トライしてみたい気持ちにもなるし。

そうそう・・・歯医者さんの高額出費も控えているのよ・・・

高すぎて手が出せないという金額ではないだけに、とっても誘惑に乗りたくもあり、いやいや節約しなさいよ! という私も居たりして。

あぁ。。。悩みを増やしてしまった という心境です。。。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ エビスからとってもお得なトライアルセット出ています ☆☆

kage

2013/01/22 (Tue)

美顔器の導入美容液「プラセンタ」が無くなってるなと思っていたら

とってもお得なセットが出ていました。

ebisu.jpg

≪アスタリアプラストライアルセット≫

ナノ微粒子化したプラセンタエキスをはじめ、ビタミンA、ビタミンB5、ビタミンC、コエンザイムQ10、アスタキサンチン、さらに11種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、アブソレージ、プロテオグリカンなどの注目の美肌成分を豊富に配合した現品30gのアスタリアプラスミックスジェッルDX N

植物プラセンタ100%原液美容液10ml

とてもお得なんです。

通常、エクセレントバイオEX100 という植物プラセンタ原液は、20mlで定価では7,000円以上、会員価格で購入しても、5,000円弱なの。

それが、10mlで1,575円で手に入れてしまえる というこのトライアルセット。

アスタリアプラスが初めての方対象という事ですので、私にも資格が有ります

アスタリアプラスも、容量が30gと少量のサンプル品でなく、現品ですから定価なら6,300円。

会員価格でも4,000円弱という製品

単純に計算しても、4,000円+5,000円÷2=6,500円くらいの物が初めて購入なので1,575円でというトライアルセットです。

アスタリアプラスというオールインワンゲルも使ってみたいし、お値段もお手頃なので、素晴らしいセットです。

プラセンタには、いろいろな良いところが有りますが、美白にも効果を現します。

宜しければ、この機会に貴女もご利用下さい。

ホームページにお入りになり、少しスクロールして画面を下に行き、「トライアルセット」というタブから購入することが出来ます。

(↓こちらをクリックされるとエビスさんのホームページです)

(1月23日 ↑このバナーでは、このトライアルセット購入できない? 私は出来ませんでした。)
ごめんなさい。
もしご利用いただく方がいらっしゃった場合の為に、こちらのリンクを貼っておきます。
こちらからは、購入出来ました↓

アスタリアプラス トライアルセットDX N

このエビスさんに有る、「ソニックセーム」という音波振動の洗顔美顔器もそのうちにと狙っています

毎分約18000回の高速振動で目に見えないミクロの汚れまで細やかな振動で浮かせて落とす洗顔美顔器。肌をいたわりながら汚れを絡め取り、つるすべ透明肌へというソニックセーム。

余裕の有る時に頑張って買っちゃおうと思っています。

せっかく、世の中にこんなに良いものが沢山出ているのに、取り入れられるなら使いたいと思う。。この欲張りな心情?

そのうちにゲットねぇ

まずは、アスタリアプラス 使ってみよう




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ コラーゲン強化 ☆☆

kage

2012/09/26 (Wed)

「下がり肌」という言葉が有って、

どうもホウレイ線は、全体のお顔の筋力(?)がUPすれば解消されるんじゃないかと思い、コラーゲンの原液を強化してみることにしました。

ほら。。 こうやってちょっとお肌を引っ張り上げるとホウレイ線は目立たなくなる


120909_094738.jpg

乾燥は気にならなくなって一年前と比べると随分肌が柔らかくなって良いのですが、きっとハリに欠けるんだろうね。。

真皮の網の目状の肌の繊維質とも言うべきコラーゲン。

もちろん繊維ばかりしっかりしてても、網の目の中で水分が潤っていないといけませんので、保水力の有るヒアルロン酸も必要ですが、水分はけっこうバッチリとっているので、網の目繊維の元となるコラーゲンを続ける事にしました。

名称未設定 1

ツインエレナイザー(美顔器)で導入するのが一番ですが、100円玉くらいの量を手に取って、パッティングしても良いそうなので、美顔器を当てるのは週一くらいにして、日々は手のひらでパッティングすることにしたの

塗ったすぐに滑らかな肌表面になって、いい感じなのですが、真皮まで届いているのかはわかりません。

ビーグレン化粧水 → オラクル化粧水 → コラーゲン → Cセラム → ホワイトクリームex と夜のお手入れは完了することにしています。

良いのかどうかはわかりませんが、シミ交戦は怠りたくない事から、最後のクリームにあまりエイジングケアを利かせていないのでちょっと天然の植物油脂と原液コラーゲンを追加しています。

時々、ダーマモイストゲルも取り入れています。

飛躍的に肌の弾力が生まれてくるわけではないんだけど、毎日少しづつ補って、自力で弾力を持ってくれないかと思いながらね

素直にたっぷり与えれば良いのにとも思うのですが。。

やっぱりまだ自力を期待したい

往生際が悪いのか・・・いや・・・・でもそうするの

頑張っておくれ 私の細胞ちゃん

そうだ。
10月にはゴルフのラウンドも入ったので、練習も行かないと

何だかやる事がいっぱいかも。

日曜日に打ちっぱなしに行ってきた時には、150ヤードのネットに当たる事も有れば。。空振りも有るし。。。

だいたい練習量が少ないのよねぇ。

暑さも修まってきたので、頑張るか

仕事も忙しくなってるしね。

一人減ってるの




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ 美顔器 ツインエレナイザー ☆☆

kage

2012/06/05 (Tue)

ツインエレナイザー・プロ(美顔器)使い方の動画
(また私用の書き留め的なページになっています)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

モイスチャーローション

天然植物エキス」のスキンケアシリーズ Reflesh&Pure

ヒアルロン酸ナトリウム(保湿成分)と植物成分(エモリエント成分)の働きで、角質層をしっとり柔軟にし、お肌のキメを整え、キメ細かな透明感あふれる肌に導いてくれる化粧水です。
イオンクレンジングで、お使いいただくと、保湿成分が角質層を柔軟にしてくれますので、老廃物がきれいに取り除かれ、美しいお肌を保持してくれます。

無香料
無着色
ノンパラベン


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

エクセレントバイオEX100

天然植物エキス原液をそのままの状態で充填した美容液
アロエ、クロレラ、カッコンなどの天然植物からビタミン、ミネラルをそのままに抽出した植物性の原液美容液です。豊富に含まれるアミノ酸、ビタミン、ミネラルが日焼けによるメラニン色素の生育を抑制、透明感あふれる素肌に導いてくれます。
肌なじみが良く、ベタつきのない軽い感触の美容液ですので、毎日のお手入れが簡単。天然植物のフルーティな香りがほのかにしますので、くつろぎ感があり、心地よくお手入れできます。

無香料
無着色
ノンパラベン


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

植物性コラーゲンMC100

植物性コラーゲン原液。 植物性コラーゲンMC100は優しい保湿&バリア効果でみずみずしくハリのあるお肌に導いてくれます。

天然大豆を発酵することで得られた植物性コラーゲン原液です。優しい保湿力でお肌にハリと潤いを与え、健やかなツヤのある柔軟な素肌で導いてくれる美容液です。
トロリとしたナチュラルな使い心地で、お肌にしみわたり、うるおいが持続しますので保湿力が高まります。

使用方法

夜のスキンケアの後に10円玉大、手のひらに取り、やさしくお肌に伸ばし、最後に軽くパッティング。お肌にコラーゲンを補給してあげてください。
翌朝、お肌のみずみずしさが違います。

無香料
無着色
ノンパラベン


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Cエッセンス

透明感あるクリアな美肌へとビタミンC

「Cエッセンス」は、ビタミンC誘導体を5%配合した、ツイン導入にぴったりの水溶性ビタミンCの美容液です。ビタミンの効果が角質のすみずみまで広がります。
「Cエッセンス」はエステティックでも使用されている5%の濃度で、ビタミンCの効果を角質のすみずみに送り届けます。

5%の濃度
ビタミンCの美容液は、3%以上の濃度が必要といわれています。「Cエッセンス」はエステティックでも使用されている5%の濃度で、ビタミンCの効果を角質のすみずみまで送り届けます。

水溶性、無着色、無香料、ノンパラベン
イオン導入に最適なオイルフリーの水溶性の無添加ビタミンC美容液。防腐剤(パラベン)などは含まれていません。

無香料
無着色
ノンパラベン


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

SSジェル


肌を引き締め、うるおいのある健やかな肌へ

SSジェルは美顔器の超音波のお手入れでご使用頂く超音波トリートメント専用のジェルです。
活き活きとした潤いのあるお肌へと導くオウゴンエキス、オクラエキスやお肌を引き締めるアルゲエキス(海藻エキス)を配合。うるおいのある健やかな肌へ導いてくれます。
※二の腕、ふくらはぎなどの部分ボディケアとしてもお使い頂けます。

リフティング、むくみ解消に効果的
独自のレシピでバランスよく配合した、スリリング効果の高い成分です。フェイスラインのリフティング、むくみ解消に効果的。さらに、二の腕やヒップラインなど、むくみや脂肪が気になる部分のボディケアとしても最適です。

無香料
無着色
ノンパラベン


メーカーさんのホームページです。
ツインエレナイザー

ボーナス当て込んで(もう出てる企業も多いですね)頑張っちゃっても宜しいかと思います。
何か一つは持ってると良いと思います。

翌朝のハリが違いますから、大切な日の前日なんかにとてもお役に立ちます。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 美顔器 贅沢品かな・・・? ☆☆

kage

2011/11/13 (Sun)

今日はお休みで時間が有ります。

午前中は、これから一年分の家族が食べるお米の用事等であちらこちら。

午後から少しTVを観てパソコンの前へ。

ジャガー横田さんが一年使い続けたエステナードソニックのYouTube動画を見つけて、ほんとに良いみたい・・と。

確かに美顔器は良い

私が感じるのは、ハリに良いと思う。

眉間のシワは使用前・使用後はハッキリ違いが出ます。

そう言いながら、ここのところ、基礎化粧品やサプリに関心が向いてて、ツインエレナイザーを使っていないことに気づく

石鹸も幾つかお試ししてる。

今また一つ初体験の石鹸が有るので、またご紹介します。

今日は19:00からゴルフのレッスンが有るので、その後のブログはお休みにして、今日は美顔器あてよ・・・

ゴルフは、前回は、前々回ほんとに調子悪かった7番アイアンがまぁまぁ当たるように。

でもやっぱり、ドライバーは気持ちよくて打ってる気になる。

コースに出る勇気は無いけど、多分ラウンドしたら、楽しいかも とは思います。

涼しくなったらショートコースを と言っていたけど、どうもまだダメ

一年半のカリキュラムを終えてからの初ラウンドになるかもしれないと、ここのところ思うようになってる。

しかし、寒い冬にレッスンさえ私が行けるのか・・とそれはまた自信も無し

絶対続けるとかやり遂げるとか、強い決意は全く持たない私なので、来年の夏頃続けていたら続いてるかな・・みたいな程度の心持ちです。

そのことに対して批判はしないでください。

私には大した向上心も、絶対叶えるぞ!的な夢が有るわけでもありません。

ただ、日々は自分なりに間違いないようにまた、頑張りすぎないように送ってるだけですから

数ヶ月ほっぽってある美顔器、また始めないと

ジャガー横田さんが気に入って使ってみえるエステナードソニックと

私が使う美顔器 それぞれご紹介させてもらいますね

エステナードソニックのバナーはこんなに大きいです。

宣伝力はこちらの方がすごいです

美顔器

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ツインエレナイザー



ツインエレナイザー 私(ルレープ)からのご紹介ブログ
↑文字クリックにて過去のツインエレナイザーのブログページにご案内となります。

宜しければ貴女もご利用下さい。
バナーは購入も出来るホームページになっています。

女性ってこういうことが楽しいんですよね

と、今週は一番TOPの「新着バナー紹介」も手抜きしちゃいました



  人気ブログランキングへ


☆☆ 美顔器・・・その後 ☆☆

kage

2011/06/08 (Wed)

3日に一度続けている美顔器

美容液類が減ってきたかな・・・

110603_1136221のコピー 110603_1202061のコピー

   上の写真左側は化粧水コラーゲン            こちらは ジェル 


110603_1140101のコピー

          こちらの写真は、左側がプラセンタ 右側がビタミンCです

美顔器が到着したのが3月6日、初めて使用が3月9日ですからちょうど3ヶ月になるのかな。

時々4日に一度とかにもなってるけど

シワより、シミが強敵みたいです。

目尻の小ジワは、全然違ってきてるし、以前と比べると毛穴も違う

でもまだまだ・・・ ずっと続けるときっと50歳になった時使ってて良かったぁと絶対思うに決まっているので続けていくつもり

ビタミンCはボトルが大きかったので減り具合も少ないようだけど、この分だと4,200円で一年持ちそう? ここのところ使用量を増やし気味にしてるのでそこまではもたないかな。

最初に洗顔で落とせなかった汚れを取る時に使用する化粧水は、顔半分づつで2回たっぷりコットンに含ませてるけど半分くらいの減りだから、半年くらいもってしまうのかな・・・ 3,675円だったかな。

コラーゲンは2,200円で、2/3弱くらいの減り 半年はないね。

美容液は2~3滴という事なので、そのように使っていて冷蔵庫保管してるので品質が落ちる事はないと思うけど。

ジェルも1/4くらいしか減ってない これはたっぷりと書いてあるので 2プッシュして、導入とリフトアップの時に使っているんだけど、なかなか持ちが良い。3,800円だったかな。

当初の予想より、長持ちしてる。

こうして計算してみると、半年で8,000円とか9,000円の費用発生かな。

届いたダイレクトメールでは、会員限定の夏のキャンペーンでかなりお安く買えるみたいで、セット購入だと30%引きくらい、単品では、15~30%くらいの割引率なので、6,000円強~7,000円強でいける

1ヵ月にすると1,000円強という計算じゃない

思ったより費用かからず。。。良かった

美顔器でこのEBIS化粧品さんと出会いましたが、洗顔料や洗髪料、ホワイトニングなんかも出てるので長いお付き合いにして、いろいろ使ってみようかな

良いのか悪いのかわからないけど、気に入るとけっこうぞっこん行くタイプなので、他に良い物が出ても気づかず行っちゃうかもしれないけど、美顔器はこれと決めて使ってみよう

美容液などは必要なく、転がすローラーとかも出てるけど・・・ そのうちに併用して取り入れようかな。

賀来千香子さんが、イメージレディとなって愛用してる良いものが出てるのよねぇ。。。

しばらく間を置いて、そのうちにトライ

若いときはね、そんなに綺麗になってどうするの。。。なんて思っていましたが、さすがにエイジングダメージにはノックアウト

やっぱり、若さって良いのよねぇ。。。と痛切に感じる40歳台となってます。。。

では、髪を乾かしておやすみします









☆☆ ホウレイ線・・・ ☆☆ 

kage

2011/04/03 (Sun)

現在のホウレイ線は、こんな感じです

使用後一ヶ月弱くらいかな

 110401_0000231 copy

口紅もつけずに撮ってしまったけど・・・
このほくろも20歳の頃には無かったような気もするんだけど
有ったのかなぁ?

3月6日にツインエレナイザーが私の物となった日から、ちゃんと続けてるの

3日に一回くらいのペースで時々4日に一回になるけど

ず~っと昔に母が購入した、スチームを当ててはシャワーで流し落とす洗顔器以来かな・・・
顔物の電化製品使用は

化粧品はいろいろ使いました
就職したすぐの頃は、近所の化粧品店の方に化粧を教えてもらい、コーセーだったかな
しばらくそのメーカーを使い、それから何を使っていたか・・・
若い頃は化粧品に頼らなくても、またそんなにかまわなくても肌は生き生きしていましたのであんまり執着が無く、覚えも無い状態

エリクシールは資生堂だったかな これは少し使ったな
資生堂の化粧品はエリクシールのみ

それから、幼なじみの紹介でアムウェイのアーティストリー、これは5~6年くらいかな
その当時は肌にピッタリで気に入って頑張ってお手入れしてましたねぇ

お解りの方も多くみえると思いますが、食器洗剤のディッシュドロップ・住居洗剤何でも対応のLOC・・・ 栄養補助食品に出会ったのもこのアムウェイのニュートリライトでした
23~24歳の頃から30歳くらいの間でした アムウェイにとりつかれていたのは
ビタミンCとビタミンE、時々カルシウムくらい
でもこのビタミン群は良かったです

それから、化粧品はこれまた紹介でノエビアをほんの少し・・・
それから当時のお勤め先のカリテ・・・
それからろくに化粧品も買えない時期が有り、オルビスにして7年くらいかな

なかなか使用する化粧品から、自分の生活の歴史が見えるようで、ここら辺は女性特有の人生観とでも言いましょうか

おそらく40代以降の女性の方は、それぞれのスキンケア経歴をお持ちになり、同じように「ん? 化粧品って自分史を語るわぁ」との思いをお持ちではないかと思います

そして、現在の私の目標は、12,000円のノエビアの化粧水を定番の自身のアイテムとして取り入れる事です

家族の状況やもちろん自分の仕事環境もですが、自分に12,000円の化粧水が普段使いに与えられるような暮らしに目標を絞っています

化粧品は、私の人生観ではその時の生活レベルのような物を現す指標ですから、生活が普通に満たされながら余禄で身に付けるスキンケア商品が12,000円の化粧水というのは、私にとってはかなり高水準の目標です。

化粧水のみならず、ナイトクリームは18,000円だったかな・・・
乳液(ミルクローション)も揃えますので、ワンセット40,000円くらいの普段使いスキンケアなんて気分がいいわぁ

ふふっ 密かにそんな生活を願って日々を送っているわけです
実現するかどうかはわかりませんが

ほんとに美顔器カテゴリのページになると自分勝手な内容ですが、UPしちゃお~

すぐに捕まえてくれた彼様とは現在のところ、仲良く過ごさせてもらってます

そう、胸板の厚い・・・ 私よりうんと身体の大きなお仕事も頑張る強い彼様です
そして、しっかりつかまえてくれています
違う男性の元へ行く気になんてなりませんよ








☆☆ ツインエレナイザーの“SSジェル” ☆☆

kage

2011/03/23 (Wed)

購入時に発注したツインエレナイザーの“SSジェル”が届いて使用しています。

110321_1636111.jpg

このSSジェルの成分は
「脂肪分解成分アルゲエキス配合の超音波専用スリミングジェル」と謳ってあります。

アルゲエキスは
脂肪分解酵素リパーゼを活性化する海藻から抽出されています。
世界中の緑藻・渇藻・紅藻の中から特に優れた効果を持つ海藻だけを厳選し
バランス良く配合されています。

脂肪分解成分であるアルゲエキスに保湿成分や美白成分をプラスしたトリートメントジェルです。

超音波のマッサージ効果でむくみを取り、フェイスラインやボディの引き締めに効果的

以前ご紹介した、プラセンタ・コラーゲン・ビタミンCエッセンスを少量づつ肌にのばした後にこのSSジェルをたっぷり加えてのばし、ツイン導入や引き締めリフトアップに使用しています。
  ツインエレナイザーを購入した時のページ(美顔器やプラセンタ、使用方等掲載ページ)
       ↓      ↓
   ☆☆ ツインエレナイザー到着しました ☆☆

  使用感を載せたページはこちらです
       ↓      ↓
   ☆☆ ツインエレナイザー使用感 ☆☆

ツインエレナイザーの滑りが良くなり、けっこうたっぷり塗りますが、ツインエレナイザーを当てるうち、どんどん肌に吸収されていくのがわかります。

若い方には、このSSジェルだけの使用でも効果は期待出来そうです

私はね、今のところ、全部使ってるの。
プラセンタ・コラーゲン・ビタミンCにSSジェルと。
洗顔で取れない汚れの吸着→成分導入→引き締めと手順を終え、美顔器使用後は、いつものお手入れをします。
いつもの化粧水やクリーム等を塗って就寝です。

ホウレイ線は簡単には消えないだろうし、もちろん無くなる事はないと思いますが、
ここのところの感想は、毛穴のたるみが以前より締まってきたことです。

2日置きに使用していますが、けっこうその日が楽しくなってます。

そう、密かにツインエレナイザーにはまってるの

と自分勝手なページですが、美顔器カテゴリのページは
まったく自分の趣味で好きで書いてますから