2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:スリムリフトエアブラ の記事リスト(エントリー順)

☆☆ 快適 「エアブラ」 ちゃん ☆☆

kage

2013/06/06 (Thu)

発注していたスリムリフトエアブラが届いていて、数日使用しています。

130604_215708.jpg

ベージュ・ブラック・ホワイトの3色の着けている事を忘れる空気の様なブラジャー。

どうかなぁ。。。と半信半疑の購入でしたが、

正解です

さすがにねぇ・・・「商売変えたか!」・・・と会社を首になってもいけないので、着用時のUPは避けますが、一番色気の無い色と思われるベージュで少し商品をご紹介。

こちらはフロント写真。

130606_215630.jpg

しっかりした編み方がしてあるので、谷間が出来るという程肌にくっつきはしませんが、しっかりしたホールド感が有ります。

また、下の幅広の部分がきちっと身体にくっつくので、ずれ上がってしまう事も無いです。

ワイヤー入りの物のように、きつくフィットしない。

でもホールドアップしてくれます。

カップの部分は、とても細かく編んであり、伸びもとても良く、付けた人の身体に自由にフィットする感じ。

ホールドアップという点では、こちらのカップ周辺の強い編み方がポイントみたいです。

(こちらは脇の写真です)
130606_215316.jpg

カップのサイズはほんとに関係無く使用出来ます。

体重の数キロの変動が、カップのサイズの1つくらいを行ったり来たりする経験が有られると思いますが、この全世界で1300万枚突破!スリムリフトエアブラならブラのほうが合わせてくれるので、買い替えも必要有りません。

ちょっと驚きのエアブラちゃんです。

こんなに楽なのに、フィット感バッチリで、どうかなと思っていたホールドアップを問題無くクリアしていますから

脇のお肉がはみ出すことも、ブラがくい込む事も有りません。

もちろん、はずした後に痕が付くことも有りませんし。

私は、パット付きの物を購入しました。

こちらの写真は、皮膚に触れる方(内側)です。

130606_215518.jpg

写真下が肩のほう(着用したときの上になるほう)です。

丸くマークした部分が空いているだけなので、パットが飛び出してくる心配も有りません。


サイズを選ぶ際、洋服のサイズで選びます。

7~11号サイズのかたは、「S」サイズで大丈夫です。

私もSサイズでOK。

バストの大きさはあまり関係無いと思います。

Sサイズで良い人が、Mサイズを付けると、左右の間隔が離れた感じになるので、アンダーバストを重視してサイズ選びをされると、失敗が無いと思われます。

13~15号サイズのかたで、Mサイズ。

15~19号サイズのかたで、Lサイズですから、XLやXXLは日本女性ではあんまり需要が無さそうという感じです。


洗濯は、私はネットに入れて洗濯機で回しました。

型崩れの問題は有りません。



スポーツブラとは違います。

バストの形を丸みをおびて作ってくれますし、締め付けるのではなく、何度も使いますが、まさしくホールドアップという言葉がマッチしていると思うエアブラちゃんです





  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ