2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:メディプラスオーダーズ の記事リスト(エントリー順)

☆☆ 酵素洗顔 ☆☆

kage

2013/04/22 (Mon)

先日、洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しコースとご紹介した「メディプラスゲル」でした。

いざ、注文しようとクリックしてみたら、ゲルのみの注文も出来るのですが、洗顔料60gの本製品が初回限定お試し価格で840円だったか630円だったかで購入できたので、一緒に頼んでみました。

1_20130421233032.jpg


洗顔料は、パパイン酵素洗顔です。

パパインは、パパイアから抽出された事によって、パパインと名付けられたそうですが、熟したパパイアには無くて、まだ熟していない青パパイアに含まれているんだそうです。

タンパク質分解酵素で、老化した肌の剥がれ落ちを手伝ったりする役割で、肌をスッピンにするものだと私は理解しています。

他の酵素洗顔料を使っていた時には、一週間に1~2度使用という注意書きですので、酵素洗顔は、強いから時々使う物だという認識を持っていた私です。

しかし、このパパイン酵素は、老化した不要な・・・お肌の垢・・・は落とすけれど、元気な肌は活性化させるという役目が有り、このメディカルオーダーズのCウォッシュパウダーは、毎日使って良いという製品です。

スクワランを配合してあり、天然の界面活性成分レシチンを配合して、なめらかに洗い上げるようです。

また、プラセンタにも含まれる「アルブミン」というタンパク質も入っています。

要するに、不要になった垢はよく落とし、健康な肌は活性化させるという事で、ターンオーバーの促進に役立つ洗顔料なのね。。また、ピーリング後のようにゲルの入りを良くする為に酵素洗顔なのかな・・という私の認識です。

2_20130421233033.jpg

こういったパウダー状。

このパウダーの主な原料は、バレイショデンプンという事ですから、じゃがいものでんぷん。

泡立ちも良くて、ここ3日間使った感じは、つっぱり感も無く、つるつるの洗い上がりで良いです。

泡を顔全体に広げたら、そのまま10秒程置いて洗い流す洗顔料です。

パパイン酵素が分解するので、手を押し当てて何度もこするような洗顔の仕方はいけません。

毎日の酵素洗顔は少し抵抗が有るので、こちらは2ヶ月後にまた配達されてきてしまうような定期購入は避けたいな と思います。

酵素洗顔は2~3日に1回くらいにして、無くなったら購入する程度にしよう。

指定された1回量もとても多くて、私は半分くらいで充分ですし。

ちなみにお値段は3,150円。 定期購入だと3,000円を少し切るくらいの物です。

偶然どなたかのブログを拝見したら、このパパイン酵素配合の入浴剤も有るそうで、体の垢を酵素で分解して清潔を保つサポートをする入浴剤のようです。

入浴剤に入るのにも納得です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


肝心のメディプラスゲルは、良い感じです。

4_20130421233030.jpg

朝は2プッシュ、夜は3プッシュ使用です。
(写真は3プッシュ)

3プッシュは多いかなと思いましたが、肌への入りが良いんだと思います、しっかりと入れ込む事が出来ます。


使用感は、他のゲルに比べて特に抜群という感じではありませんが、防腐剤が使用されていないので、気にされる方には防腐剤フリーという無添加の魅力が有ります。

EGFやFGFと言った、最先端のアンチエイジング成分が含まれているわけではありません。

3種のヒアルロン酸・3種のセラミド・スクワランやコラーゲンは配合してあります。

アロエベラ葉エキス・オウゴンエキス・クコ果実エキス・オタネニンジン根エキス等、幾種類もの植物エキスが潤いやハリを助ける成分として配合されています。

私にとっては初めての成分、アボガド油配合です。

それも成分表示の上位項目でスクワランの次です。

このアボガド油は、「とても肌が弱く、このアボガド油のみでスキンケアをして何とか肌の調子を保っている」という方がみえるくらい、人の肌に潤いを与え、優しく守ってくれる成分として注目されているんです。



必要な物を入れ込む。

低刺激であること。

不要な物は極力排除。


健康的に、無理なく無駄なく肌に働きかける。


そんなコンセプトが感じられるメディプラスオーダーズ


頑張って 朝 2プッシュ夜 3プッシュを実践して、180gを次の配達2ヶ月後までに使い切ってみようと思います。

メディプラスゲル




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ オールインワンのスキンケア製品 ☆☆

kage

2013/04/17 (Wed)

オールインワンゲルは、本当に多くの物が出ています。


この一人の肌悩みから生まれた1ステップ化粧品メディプラスゲルは、医療機関で使われるスキンケア製品です。


全国の皮膚科や美容外科などの病院で主に取り扱われ、限られた方だけが目にすることが出来た化粧品「メディプラスオーダーズ」が、ついに一般ユーザー向けに発売されました。


オールインワンの良いところは、簡単にスキンケアが済むという事。


また、肌に触る回数が圧倒的に少ないので、肌に刺激を与えないという事。


そして、このゲルは、2010年・2011年・2012年と3年連続して「モンドセレクション」受賞歴も有り、肌にとても良いゲルと評価されています。


成分は申し分なく、美肌に良いという、玉造温泉水配合です。


高濃度セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC・プラセンタと、潤いやハリに必要な成分ももちろん含まれています。


また、180gとたっぷり2ヶ月分で洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しコースを利用すると、3,885円でお買い求めも出来ます。


特に決まった化粧品を使っているわけでもなく、あんまり化粧品に手間も高価な金額もかけていられない。


化粧水くらいするのがやっとで、疲れて眠ってしまう という方にピッタリの製品だと思います。


最初はお試しコースでのお申し込みという事で、定期的に届くような購入申し込みですが、キャンセルは何時でも自由ですので、何回かは購入しないといけない という制約も有りません。


ゲルが無くなっているのに、購入するのを忘れてしまったり、そう言えば無くなってるから・・買い物のついでにまぁこれで良いか・・と、せっかく肌の調子が良いスキンケア製品を続ける事が出来なくならないように、定期的購入のお申し込みとなっているんです。


ですから、いろいろなスキンケア製品を使ってみてるけど「何だか今一つ」といった方にもお薦めです。


お肌の調子も良くなり、スキンケアコストも下がれば、一石三鳥くらいのメディプラスゲルとなります。


私も使ってみようと思っているんです


皆様にもご紹介させていただきます

メディプラスゲル






  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ