2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:芸能 の記事リスト(エントリー順)

☆☆ 『 The BONEZ 』 ZippoとコラボしたLIVE DVDを7月に発売決定 ☆☆

kage

2014/06/07 (Sat)

と、タイトルに載せても。。。。実は知らなかった私。

おばさんだから

どうも、昨年の9月にグループ名を『 The BONEZ 』とチェンジし、新しくグループ編成、その時にはバンドのロゴを公募したロックバンドみたい。

10月には、大阪公演。

11月には、バンドのロゴを発表し、12月にはアルバムをリリース。

The-BONEZ-logo2013.jpg

このロゴ。。 格好良いね

翌月 1月にもアルバム発売。

3/1には、さいたまスーパーアリーナで催された「日本と世界のリアルエンタテインメントをお届けする、ライブイベントU-EXPRESSシリーズ」に参加もしています。

以降、浜松・下北沢等各地で活動を展開。

つい先日の6月1日には、香港でのライブも

今後の直近では、6月21日に福井、22日には富山と、10月くらいまで、予定の詰まったロックバンド。

7月に発売されるライブDVDでは、ライターブランドのZippoとTheBONEZがコラボした作品をお届けする事が決まっています。

7月に発売されるDVDがスポットで明かされています。


(ほんとに少しだけ)

Zippoと言えば、世界ブランドですから、すごい事なんじゃないの

Zippoライター付きのDVD発売となります

ただね、今回のDVDの発売は限定生産で、5月22日に予約が終了してしまっておりました。

注目を浴びているロックバンド 『 The BONEZ 』

ZippoとTheBONEZ ご紹介させていただきました

ブルーの文字からは、Zippo Facebookページにリンクしています。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ルミカさん 3rdシングル発売! ☆☆

kage

2011/11/10 (Thu)

ルミカさんが 3枚目のシングルを11月2日に発売していました

  Rumika_2011_10_001.jpg

ルミカ 星に願いを

自身のいじめられた過去の経験から、イジメを少しでも無くそうと学校ライブ活動を開始。

手探り状態で始めたものの、日を増すごとに全国各地から「噂で聞いた」と声がかかるようになったという経緯の持ち主です。

  

『 ~願いが叶うなら 強い私を下さい~ 』

『夢をひたすら追いかけられるほど強い私ではない』 みたいな詩

心に染み入ってきそうな曲でもあります

最近はあまり「いじめ」の話題は流れないように感じますが、もしかしてひっそりいじめに悩んでる子が居たら、少し元気づけられそうなルミカさんです。

いじめの対処法は私もわかりませんが、理想的には、いじめる子が少数派でいじめられる子に周りが付いて大群となってしまえば、いじめる子の方が反対に皆から総スカンを喰い、居場所がなくなるくらいになってしまうと良いのになぁ と思います。

しかし、それは理屈で教育現場ではそんな簡単に進むなんて事はないのでしょうね・・・

でもそう進んで欲しいです。

と、ルミカさんの曲に触れていたら思いが歌とは違う方向へ向いてしまいました。

CDのジャケットも素敵です

  POCE32010_jk_MF.jpg

少し色っぽくて幻想的に仕上がっていると思います。

ルミカ 星に願いを 3rdシングルのご紹介でした


  人気ブログランキングへ


☆☆ 音速ラインがHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPのエンディングに ☆☆

kage

2011/02/14 (Mon)

音速ラインの曲が、「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」のエンディングテーマに起用されていました

『打ち上げ花火』という曲です


  いつか忘れてしまうのかな

  君に貰ったこんな景色も

  いつか忘れてしまうのだろう

  君と笑ったこんな瞬間も



  打ち上げ花火 ろうそくの色

  ゆらゆらゆれた君の横顔

  僕の気持ちもゆらゆらゆれて君と・・・・・




  消えないで 消えないで 心の中焼き付けて

  忘れないで 消えないで 愛のままの瞬間を・・・




一部歌詞を抜粋すると こんな感じの歌です

ボーカルの藤井敬之さんが歌詞を綴っています

音速ライン CD←クリックしていただくと、音速ラインのオフィシャル・ウェブ・サイトの中で「打ち上げ花火」を聴けますので、鑑賞されてみては如何でしょう


音速ライン独特の旋律と なんだろ・・・ベースの音かな・・・ 

低音の響きが私にはなかなか素敵に聴こえます

音速ライン、アルバム『音速の世界』スペシャル特典が各店毎に異なっていろいろと出てますのでホームページ内をご確認下さい。

また、着うたもリリースしてます

有線か何かでお店でかかっていた曲が気になり、歌詞のメモを取り帰って早速調べたら、この音速ラインさんの「打ち上げ花火」で、それがきっかけでファンになった方もみえるみたいです



☆☆ ガールズバンド 『FLiP』 ☆☆

kage

2011/01/24 (Mon)

2005年10月6日に結成された沖縄出身の女性4人組ロックバンド
2010年2月3日にリリースのミニアルバム「DEAR GIRLS」でメジャーデビューを果たしました

結成した頃は高校2年生といいますから・・・
まさしくガールズバンドですねぇ
この『FLiP』が歌う「カートニアゴ」が、テレビ東京系列にて毎週月曜日放映の“よりぬき銀魂さん”のオープニングに起用されていました。



【ロック】よりぬき銀魂さんOP <カートニアゴ/FLiP>新曲.ver2

FLiP』のカートニアゴ(2011年2月23日リリース)、YouTubeで新しい銀魂の動画がUPされました

メンバーは
晴れサチコ(本名は渡名喜 幸子(となき さちこ)1988年5月24日生)
  ギター・ボーカル・・・作詞も担当

晴れユウコ(本名は長堂 祐子(ながどう ゆうこ)1989年3月11日生)
  ギター・コーラス

晴れサヤカ(本名は宮城 佐野香(みやぎ さやか)1988年4月14日生)
  ベース担当

晴れユウミ(本名は玉城 裕未(たまき ゆうみ)1989年3月31日生)
  ドラム・コーラス担当

FLiP←公式サイトはこちらから

こちらは公開していいのかなぁ・・・・

メジャーデビュー前のブログも見つけてしまいました。
ボーカルサチコちゃんのブログ
2008年5月に初めて雑誌に掲載されたところから、日々の活動や日記が綴ってありました。
2005年高校2年生でバンド結成・・・いろいろな人との出会いでメジャーデビューまで頑張ってきたんでしょうね