2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:婚活ならブライダルネット の記事リスト(エントリー順)

☆☆ 結婚したい方限定 ☆☆

kage

2013/04/27 (Sat)


結婚。

結婚したい方は多くいらっしゃいます。

どうしてこんなに結婚していない方が多いのでしょうね。

30歳も半ばを過ぎてくると、結婚して家庭を築いているお友達を「いいなぁ」と思ったり、結婚しずに40台を迎えた方々は、「結婚すれば良かった。結婚したい。」と思ってみえるようです。

また、40台にもなってくると、年齢から、親御さんの傍に居なくてはならないような状況になっていたりして、結婚にも踏ん切りがつかず独身をあまんじて受け入れているような方も有りますね。

そうですね。
親が元気なうちでないと、パートナーとの生活をスタートさせるのは難しいという事も有るようです。

そして、結婚したいと婚活サイトで活動しても、結婚にはたどり着けなくて、何年も月日が経っている という事も有ります。

そもそも、多く世に出ている低料金や自由な婚活サイトでは、成婚率が6%ですから、94%の方は、結婚に結びつかないのが現実。

また、結婚相談所の成婚率は10%程。

活動していても90%以上の方は結婚に結びつかないと言うのですから独身者が多いわけです。


 出会いは有っても。。

 どんどん何人もの方を紹介してくれても。。

 お付き合いが始まったとしても。。

 結婚には結びつかない。



といったパターンが多いという事です。

そういった昨今の婚活事情の中、成婚率50.6%(2013年1~3月期は51.0%)を誇るブライダルネット「ラウンジメンバーズ」は、出会いから結婚に至るまでの総合結婚プロデュースとしてとても長けた特徴を持つ、婚活サポートをされると言えます。

 入会登録料 : 30,000円

 1年間活動費 : 126,000円

 毎月のサポート支援費 : 15,000円

 お見合い費 : 無料

 成婚退会時 : 210,000円

という料金システムで、1年間で約半数の方が成婚により退会していかれるというブライダルネット「ラウンジメンバーズ」です。


東京 結婚相談所

バナーの言葉の通り、婚活はサポートで変わる  そうでしょうね

この料金システムで登録するのですから、ほんとに結婚する気の方ばかりの会員さんです。


資料請求は無料で行えますので、1歩踏み出されるのも良いのではないでしょうか

資料は請求から3日以内に送られてきます。


ブルーの文字から、バナーからリンクしていますので結婚願望をお持ちの方は是非ご活用下さい。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ ブライダルネットのラウンジメンバーズ ☆☆

kage

2012/10/03 (Wed)

SNSを利用したお値打ちなお若い方向きという印象の有ったブライダルネットさん。

今回ご紹介するのは「仲人型・結婚相談所」のサービス。

アドバイザーが立ち会い、マッチしそうな相手を探し、相手が合意したらアプローチをしてくれるサービスです。

1対1の対談ができ、お互いの結婚意欲が高いから成婚率が高いと言われています

また、会話が得意ではない方でもアドバイザーがアプローチしてくれるのでとても安心です。

日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟する 約800社の相談所ネットワークを活かし、男女41,514名(IBJ加盟相談所全会員:2012年9月7日現在)の中から「お相手検索」と、カウンセラーからの「お相手紹介」による理想のお相手探しを実現いただけます。

こちらのバナーから資料請求も出来ますし、現在登録してみえる中から数名の方のプロフィールもちらりと拝見することが出来ます。

東京 結婚相談所といえば

このラウンジメンバーズの成婚率は、50.6%ととても高く、大手結婚相談所の2倍以上の成婚率を確立しています。

年齢

登録しているメンバーさんの年齢層は女性は30歳台、男性は30歳~45歳がとても多く、結婚適齢期は今は30歳台のようです。

男性では45歳までの方も多く、男性会員の平均年収は500万円となっています。

30歳を超えてくると結婚がしたくなってくるみたいですね。


アドバイザーが付く所が、自分の意思も伝わりやすく、婚活が上手く行くポイントでも有ると思います。




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ 独身の方へ 安心な婚活のご紹介 ☆☆

kage

2012/02/12 (Sun)

婚活のブライダルネット

独人女性の皆様。。婚活サイトってご経験済みの方が多いのでしょうか?

結婚相談所なんかだと費用が嵩むので、つい「出会い系サイト」で相手探しが出来ないものかと登録してみましたが、身元もよく分からず、何だか一度限りの恋愛相手に見られてしまったなんていうご経験も有るようで、時々ブログの中で「ショックだった」とか「もうあきらめムード」のようなお話も拝見します。

私は一応独身ですが、バツイチの上大きな子供もブログをよくご覧いただいてる方はご存知かと思いますが、孫ちゃんまでおりまして、今からお嫁に行こうと思うわけではありませんので、婚活サイトに登録は致しませんが、本当に独り身の独身女性でお嫁にも行けるのに、なかなかご縁が無くて行きそびれてる・・・本当は早く子供も持ちたいのに という方が大勢みえるのではないかと思い、本日のブライダルネットさんの「SNS婚活」をご紹介させていたくことに致しました。

まず、料金がお高くないのが良いかと思います。

入会金の10,500円、月会費3,000円の料金形態です。

またこの婚活サイトは、登録する際に身分証明書(運転免許証やパスポート)が必要ですので、やたらめったらおかしな人は入ってきません。

身分を明かせないような方は入ってこないという訳です。

月会費3,000円で婚活される方はプラチナ会員となり、毎月9名まで、連絡先交換が出来ますので、お会いすることが出来ますしサイトから離れて個人的なお付き合いに発展する事が出来ます。

今は女性もキャリアを持った方が多く、仕事と自宅の往復でなかなか出会う機会も無いようです。

社内では結婚したいと思う人も居ないし、だいたい既婚男性ばかりなのなんていう事も多く有るでしょうね。

そんな時、「いい人はもう家庭持ってるのよ」なんてあきらめムードになっているかもしれません。

しかし、その既婚男性も独身の頃は貴女が思うような「こんな人と結婚できたらなぁ」なんて思われるような男性ではなかったかもしれません。

家庭を持ち、奥様と子供さんを守って生活していこうと思う中で、男性も包容力や優しさや行動力を身に付けていくという事が有るでしょうから、家庭を持って成長された男性なのです。

それに、100%約束された幸せな結婚なんて殆ど有りませんよ。

100%約束された結婚だったと思ったのに、何十年もすると思わぬアクシデントに見舞われたり、それでも乗り越えていけるうちは皆さん忍耐も責任感も持ちながら、平和な生活が続くように努力されているんです。

ずっと独身でいる事が決して悪いとは思いませんが、子供が欲しいなぁという思いをお持ちの方や、やっぱり好きな男性との結婚生活をしてみたいというお気持ちが有るなら、踏み出されるのが良いかと思います。

また、自分も完璧ではないように相手にも理想通りの完璧を求めるのは難しいかもしれませんね。

もちろん生活力は重視ですが、お若い方で現代のこの生活のレベルを男性一人で賄っていこうとすると無理もある気がします。

私たちが結婚した世代は、携帯電話も一人一台なんていう時代ではありませんでしたし、私は車も運転していませんでした。

パソコンもこんなに普及していなくて、インターネットなんかにお金がかかる事もありませんでしたし。

現代の恵まれたこの生活。実家でキャリアの有るお父様にしてもらっていたように若い旦那様にしてもらおうと思っても所詮無理な話です。

しかし、親は歳をとり行く末は頼れない存在となっていくのが一般的です。

親さんは、「今は良いけど。。私達が年をとって先細りになったら、家の娘は誰を頼り協力しながら人生を歩んでいくのだろう」なんて心配なさっているかもしれません。

確かに現代は女性も働きやすく、一人生活していくことは可能な世の中ですが、女性でも社会のプレッシャーに押しつぶされ、体調不良を起こしたり鬱病や、年をとると生活保護などで生活してみえる方もいらっしゃいます。

思いませんか? 辛いときに自分を理解し、「私には貴方が居る。一人じゃない。」と思えることがどれだけ心の支えになる事かと。

結婚はそんなお相手で良いのではないでしょうか?

今の男性は、優しい方が多いですよ

希望は言ってみれば良いんです。
その希望が叶うかどうかは、相談で決めれば良いんです。

ブライダルネットの婚活では、「今○○に居るの」「今こんな事してるの」とかSNSでつぶやいたりして、趣味や共通点が有る方をキャッチしたりして出会いが持てたり、プロフィールを見て「この人とご挨拶から」と交際を始めることも出来る婚活サイトになっています。

自分の思うとおりに生きていくことが幸せなのか。。少しくらい自分を抑えても男性に愛され家族愛に包まれた日常を幸せとするのか。。選択は貴女次第です。

私が子供を持って思うことですが、確かに自分の自由も束縛されるし大変な事も有ります。
しかし、子供がいてこそきく「ふんばり」や辛い時の底力のような物は湧いてきますので、簡単に鬱病なんかになっていられませんし、頑張る原動力のような物が自ずと前進に繋がるように思います。

こうして年を重ね、人って強くなっていくんだと思います。

もちろん、女性だけでなく男性にも言えることですね

思っているだけではなく始めませんか?

始めるには、費用的にも機能的にも実行してみる価値が有るサイトだと思います

駄目モトの覚悟でも良いんです。
踏み出さなければ、何も変わりませんものね。

勇気を出して。。Let's try!

インターネットで毎月2,000組以上のカップルが誕生するサービスとは ブライダルネットさんです

余計な事よ! ほっといて! とお思いの方にはごめんなさい。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ