2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:店舗紹介 の記事リスト(エントリー順)

☆☆ 岐阜市内に「お持ち帰り から揚げ専門店」OPEN ☆☆

kage

2012/11/24 (Sat)

2012年11月1日にOPENしたばかりの

お持ち帰り から揚げ専門店「松や」さん

から揚げ 松や

OPENの3日間くらいは、行列が出来て、とても私は寄り付けないと思っていましたが、昨日は3~4人のお客さんがみえただけでしたので(14:00頃だったかな)スムーズに購入できました

から揚げ 松や2

お持ち帰り専門のから揚げ屋さんって、岐阜では新しい趣向です。

から揚げの種類は、現在3種類。

和風味

にんにく醤油味

塩味   です。

から揚げ

和風味がお薦めかも

ジューシーで美味しい

揚げたてのから揚げ。。熱いのを口にほおばって。。

やっぱり・・・食べるのって・・幸せよねぇ

電話予約でも作っておいてくれるので、時間通りに持ち帰りたい方には嬉しい

今夜の夕食に。。と1本電話を入れて、仕事帰りに寄ればすぐ食べれるし。


100g 250円 という価格で、200gで6個くらい。
(100gで2~3個)

ちょっと小腹が空いた時のおやつにも良さそうです。

そうそう・・学生さんがおやつに買ってましたね

丁度、おやつの時間だと空いていて、少し待つだけで揚げたてのアツアツにありつけるし


11月号の「ぎふ 咲楽(さくら)」に、500g以上買うと、50g相当のから揚げを1個プレゼントというクーポン券がついてたかな

今月いっぱいのクーポン券。どうせ行くなら利用しちゃうとお得です

そうそう。。お弁当も販売しているので、お昼ご飯にも。。

とって~も忙しい時のお持ち帰り夕食にも使える。

お弁当は3種類で、400円~450円なので、お値打ちなのです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


営業時間は 11:00~20:00(ラストオーダー)

場所は   岐阜市東金宝町3-3

電話番号  262‐1129(いい肉)

今のところ、定休日は有りません。


地図も載せてみました。

神田町通り(長良橋通り)の岐阜信用金庫さん本店の角を東へ向かい、3つ目の信号の所かな。

お店のマークはこれ!
(もちろん私のブログタイトルは入っていません)
マーク

食卓のレパートリーに取り入れるお店が増えましたよ

2_20121124154031.jpg




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




☆☆ 脱毛ラボさんのご紹介です ☆☆

kage

2012/05/12 (Sat)

脱毛ラボ

これから肌を出す季節となってきます。

女性はお手間入りですね。

夏に水着など着ようものなら、ビキニラインから脇・・どこもここも気になります。

私が若い頃の永久脱毛の主流は「電気脱毛でした」
毛穴の一つ一つに細い電気針を差し込み、毛根を焼くような脱毛技術です。

今も電気を使いますが、新しい脱毛は「光脱毛(フラッシュ脱毛と言うのかな)」に変わっています。

電気針の脱毛から、レーザー→フラッシュと時代は変わっています。

電気針を差し込む脱毛方法は、痛かった記憶が有ります。

この脱毛ラボさんは、更に新しいクリプトンライトによる革命的な制毛法(SSC脱毛)を採用されています。

ムダ毛の制毛ですので、毛根を焼き尽くしてしまうような物ではありません。

美白成分&抑毛成分の含まれたビーンズジェルの相乗効果で、刺激がなく満足度の高いオフへアが出来る脱毛サロンです。

1回で永久脱毛という脱毛法では有りません。

脱毛と同時に抑毛効果が有るジェルを照射する事で抑毛を促すという脱毛法で、肌にもとても良く、体験された方はすべすべの肌に満足して帰って行かれるようです。

また、脱毛ラボさんは2年足らずの営業ですがどんどん全国展開をしてみえて、今人気の有る急成長している企業です。

現在は、関東・関西・東海・九州沖縄に店舗を展開しています。

人気が高いのは料金形態が利用しやすい事が大きいようです。

1年間で全身脱毛が完了するのですが、月々2回の予約施術で10,000円位の料金です。

1回60分ほどで、全身の1/4の部位が脱毛されます。
1ヶ月に2回ですから、2ヶ月で全身の脱毛が1サイクル完了します。

それを1年間続けますので、1つの部位は、6回施術を受けることになりますね。

美白・抑毛効果の有るジェルも期待できますので、1年間でかなり全身がケアされ、肌は随分違ってくる事が容易に想像できます。

また、月々10,000円くらいのコースを選ばなくても、単発で脱毛する事も可能な脱毛サロンです。

料金形態は以下のようです。

visitor_menu_list.jpg

きちんと通えたら、全身脱毛プラン月々10,000円のコースを選ぶほうがお得と言えます。

イタリア・DEKA社が日本市場に向けて新たに開発した、従来のキセノンランプを搭載した脱毛機です。

何か脱毛をお考えの方には、選択肢に入れられると良い脱毛サロンだと思いご紹介させていただきました

全身脱毛

バナーからお入りになってご覧下さい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


rabi_20120512143703.jpg

実は、この家庭での脱毛器(フラッシュ脱毛)。。。。。。

購入してるんだけど、まだ1回も使っておりません。

これも頑張って使わないと

この裸美ね・・・私が購入した時より20,000円安くしてるの。。
早く購入しすぎたかなぁ。

ちょっと悔しい(笑)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 『買蔵』さん 眠っているお酒を買い取ってくれます ☆☆

kage

2011/04/26 (Tue)


いろんなサービスが有りますね

今日ご紹介するのは、お酒高価買取【買蔵】さんです

main_logo_20110426221701.gif
(画像からはリンクしてません)

ご自宅で飲む予定が無いお酒やコレクションとしていたけどもう手放してもいいかなとお思いの物、お店の在庫となっているお酒を、店頭でも宅配でも出張買取でもどんな方法でも買い取ってくれるサービスです

どうぞ こちらお酒買取のリンクからお進み下さい

ドンペリの木箱や、バカラボトルの空瓶も良いみたいです

高価買取品の一覧には、『レミーマルタン』や『ヘネシー』も有りましたよ

ブランデーの『シャボー』って賞味した事有りませんが、お洒落なボトルで、一度味わってみたいブランデーです

ワインでは「ボルドー」のワインが高価なようです
シャンパンもいけます

頂き物の焼酎やビールも買取範囲ですね

お店は、神奈川県の横浜市に有ります
詳しくはお酒買取ホームページ内をご確認ください

酒屋さんの在庫まで買取されるので、ありがたいと思われるお店の方もいらっしゃるかもしれません

いいですね
折角の頂き物でも、「ごめんなさい 趣味に合わないの・・・」といった事も有りますもんね
さりとて処分出来ずにいるという方には持って来いのサービスです

ホームページの中には、多くの酒類が並んでいて
これ美味しかったよなぁ なんて楽しむのにも良さそう




☆☆ 『 1/f 』 店のエンゲージリング ☆☆

kage

2011/04/03 (Sun)

今日のご紹介は素敵なエンゲージリングです。

1/f(えふぶんのいち)さんは、東京の上野と銀座に店舗を構えるジュエリーショップです。
さすがにエンゲージリングやマリッジリングとなると、とてもインターネットで買い物出来る物では有りませんので、足をお運び頂く事となりますが、綺麗ですねぇ
幾面にもカットされたダイヤの輝き

三ツ星ダイヤモンドです。


この三ツ星ダイヤがカット出来る原石はそんなに多くは採れないようです。
1つの原石から2つのダイヤモンドをカットした物は「ツインダイヤモンド」と呼ばれ今までにも市場によく出ていましたが、3つのダイヤモンドを同じ原石からカットする新しい三ツ星ダイヤモンド1/fさんの独自の発想から生まれています。

エンゲージリング(婚約指輪)用の石(0.25~0.39カラット)とマリッジリング(結婚指輪)用の小さな石2つが同じ原石からカットされている・・・
これは他人が一見しても解りませんが、保証書も付き、ご結婚されるお二人のとても質の高いプライドとなって、ご満悦のリングになるのではないかと私は思います

結婚されるお二人が主役で、この時が人生で最高の幸せではないかと思うくらい、望んだ結婚は女性にとって至福の時であると言えます。

披露宴のドレス選び・ダイヤモンド 婚約指輪への憧れ・・・また、ダイヤモンド 結婚指輪なんて続けば、最高級の幸せですよね

もちろん結婚は形では有りませんが、このような愛情の証は古来からの伝統で、持てるのであれば是非揃えるべき物ですよね




こちらが、三ツ星ダイヤモンドをエンゲージリングとマリッジリングにあしらった1つのデザインリングでしょうか
このデザインでは女性のほうに全てダイヤが入っているようですね。

小さいメレダイヤのほうは、このように女性のリングに入れてしまうのか、男性女性と双方にあしらうのか等、お二人の希望に合わせてリングのデザインをしてもらえるようです


1/f上野本店の店構えです。


JR上野駅から徒歩5分の所にあるようです。

訪れてみられる方は、赤い文字からご確認下さい。
資料請求も出来ますし、いろいろなデザインのリングが紹介もされています。
まず、人生で一度きりのリングですから、納得のいく素敵なリングが見つかると良いですね


☆☆ 「ぱぱっとレンジャー」 ☆☆

kage

2011/03/16 (Wed)

不用品の回収サービスのご紹介です。

takuhai_01.jpg

ダンボール1箱6,000円で詰められるだけ処分してもらえる小さなサービスから
時々TVとかで見る“ゴミ屋敷”の不用品処分まで、また一般家庭の物で処分出来ない物はほぼ無いというサービスを提供している業者さんです。

この「ぱぱっとレンジャー」さんは、現在の交通事情の中でも全国対応されており、新年度に当たり、移動でお引越し等があられる方、また震災による家の中の片付け処分も引き受けてみえます。

speed_pic01.jpgspeed_pic02.jpgspeed_box_bottom.gif

インターネットで依頼すると1,000円サービスとなっておりますが、電話での取り扱いもあります。
電話では年中無休・受付時間は 8:00~21:00です。

まず、インターネットで無料の見積りサービスをご利用いただけますので、不用品処理にお困りの方はご利用いただいては如何でしょうか。

また、「ぱぱっとレンジャー」さんでは作業完了後にお客様にアンケートをお願いされているようですが、満足度は、特に何の不満も感じなかった方を含むと、85%以上の方が、受付の対応やスタッフの清潔感や対応、不用品処分のサービスそのものに満足しておられます。

満足された内容は
電話連絡したその日に来てもらえ、仕事も早かった
スタッフの対応が感じ良かった
雨の日でしたが、テキパキと動かれ早く片ついた

スタッフの方は社内外でビジネス研修を受講されており
嫌な感じも受けることなく安心して不用品処分をお願いできるようですね。

青い下線付きの文字、「ぱぱっとレンジャー」からご覧下さい。