2018 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2018 03

カテゴリ:アンチエイジング の記事リスト(エントリー順)

☆☆ 知らなかった ここまで来ていた ☆☆

kage

2017/12/01 (Fri)


ヒアロディープパッチ。

目尻の小じわ等に、ヒアルロン酸注射があるのは知っていた。

しかし、注射を打つまでもなく、目の下にシートマスクのように貼るだけでヒアルロン酸を入れる事が出来るという製品。

シートには、200マイクロメートルの長さのヒアルロン酸注入用の針が付いていて、貼った時には若干チクチクするけれど、10~15分くらいで、溶け始めて肌に馴染んでいくので、痛さはいつまでも感じなくてよい。

その後、ヒアルロン酸の針(ニードル)は5時間をかけて完全に溶け、肌にヒアルロン酸を浸透させるんだそう。

就寝時に貼り、翌朝はずす。

1週間に一度使用。

1か月分で3,980円(定期購入コース値段)だから、そんなに高価なわけでもない。

単品購入でも4,500円ほどだ。

知ってしまえば、有っても不思議ではないと思うけど、ちょっとびっくり。

ここまで進化していたんだ

ヒアロディープパッチ

北の快適工房さんは、糖分を顔に塗ってアトピー等に良い効果を与えるとか、

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

医学誌に掲載されるような試験結果を出す、皮膚痩せに注目した目の下クリーム

アイキララ

クリームを塗って、60秒で洗い流す即効美白製品

メイミーホワイト

視点の変わった製品が多く、ちょっと注目してしまう。。

東証一部上場企業で、よほど納得した製品が出来た時しか世には送り出さない方針だとか。

アイキララは実践中。。

と言ってもまだ1週間くらい。

どうかなぁ。。 期待はしている



 



☆☆ ついに来たのかも は・・・・・・ 基本にと言える? ☆☆

kage

2016/11/04 (Fri)

石鹸での洗顔、その後弱酸性で肌を引き締める。

収れん化粧水 という言葉を聞いたことがあると思うけれど、毛穴を引き締める事が出来るとされる化粧水。

成分にアルコール分を含んでいるのが特徴で、つけてアルコール分が蒸発する時にひんやり感が得られたり、毛穴を引き締めるので皮脂などがつまりにくくなるという化粧水。

毛穴ケアには、こういった化粧水も有効です。

紫外線からある程度守り、肌をきれいに洗い、毛穴を引き締める作用を行い、潤いをたっぷり与え、ヴェールをかけて潤いを逃がさない。

そんなケアを続けていれば、そんなに大きなトラブルには見舞われない・・・・はず





しかし、年齢を重ねることにより、コラーゲンや水分量の減少等で弾力が無くなったり、シワが刻み込まれてきたり・・・・・

そこで、アンチエイジングが始まるのね。。

良いアイテムには、化粧品の他、各社が出されている美顔器が上手く使えば有効なのである

MTGさんが世に送り出したリファ。

マイクロカレントという微弱電流が、肌を刺激し、引き締める。

すごく商品が増えていて、顔でも細かい所のようの小さな作用面の物や、ボディ専用の4つの作用面が有るタイプ等々。

中でも、こちらのタイプは、フェイスにもボディにも程よいトリートメントが出来る製品。

狙っているのはこのリファ。

リファでマイクロカレントトリートメントをすると、ほんとにリフトアップ効果が有るよ と、知り合いからクチコミを頂き済み。

200*200_carat_1





そして、光マスクで、真皮層の組織の生成を促し、弾力のある肌をめざす。

Aduro LED マスク

こちらのLDE光美顔器は、多くの製品が出ている中、医療ライセンスを持って開発されたAduro社のLED光マスク。

ニキビに効果を現す青色、コラーゲン生成を促す赤色他、得たい効果を幾通りも光色選択できる製品。

alltreatments-j.png

ニキビに悩んでいた人には、こんなにもお役立ちした製品なのです。

Aduro美顔器体験者





また、イオン導出やイオン導入がたった15秒~30秒で出来るので、忙しい朝にも使えるという、こちらのブロードイオン美顔器。

全顔いっぺんにイオン作用が与えられるパット式なので、顔の上をすべらしたりする必要が無い。

ブロードイオン





また、やってきた乾燥の季節。

フェイスにもボディにも、重宝するシアバター。

これは、一つ常備しているとカサツキが気になった時でも、すぐにカサツキがなくなり、低価格でとても便利です

シアバター




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ