2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:ビーグレン の記事リスト(エントリー順)

☆☆ ビーグレン クリスマスBigセール開催中 ☆☆

kage

2016/12/12 (Mon)


さぁ、やってまいりました。。

ビーグレンのクリスマスBigセール

12月27日まで Bigセール期間中です

全品10%OFF。

セット商品は、最大22%OFFになるものまで有ります。

こちらは、プレミアム美肌セット。

トライアル

クレイの吸着力に着目したなめらかに洗いあがる洗顔料

潤いを満たす化粧水

ビタミンCをダイレクトに必要な箇所に届けるCセラム

シワにアタックするビタミンAを豊富に含むレチノA美容液

たるみ&ほうれい線ケアも思いのままにするリフトマッサージにもなるリフト美容液

ハイドロキノン誘導体であるアルブチンを含む美白美容液

濃厚なテクスチャーのエイジングケアクリーム

以上の7点セットで、29,800円はかなりお買い得です。

美肌セットは他に幾種類もご用意されています。


また、2万円以上のお買い物には贅沢をつくした「ジュエルコレクションマスク」がプレゼントされます




ダイヤモンド ・ ゴールド ・ プラチナ と3種のジュエルパワーをアロマの香りとともに肌に効かせる。

ダイヤモンドには、肌のくすみをクリアにする秘めた力が 

ゴールドには、ハリ・弾力にきかせる効果が

プラチナには、しわやたるみを改善させる効果が有るのです


3種類のマスクを1セットにして、最高3セットまでプレゼントされます。

素敵よネ

ビーグレンならではの、ゴールデンプレゼント。

ご興味のあられるかたは、上の画像から、クリスマスBigセール会場です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレンから、冷えへの対処法についてメッセージが来てます ☆☆

kage

2016/11/17 (Thu)

いよいよ、冷えの季節。

夏でもエアコンで冷えますが、冬は、地面も空気も冷たく、冷蔵庫の中に居るような寒さを感じます。

さぁ、この冷えが肌や体にどんな影響を与えるのか。

ビーグレンから、冷え対策のダーレクトメールが届きました。

カラダの冷えは女性の大敵 冷えがもたらす3大肌トラブルとは?

耳のツボ押しが良いみたい

目の下の四白のツボ。

靴下を2枚重ねで履くよりも、角質のケアをした後の足の裏の体温の方が、最高3℃も高いそう。

足の裏には、体中のツボが有るので、そちらも必須。

足湯にアロマのエッセンシャルオイルを垂らすとかね

ブルーの文字から参考になる情報ページへ。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレンBigセール プレゼント品が変わりました ☆☆

kage

2016/06/30 (Thu)


大盛況のビーグレンサマーBigセール。

用意されたプレゼント品 「ボディブライトニングゲル」 は、もう限定数量に達し、プレゼント品が変わっています。
(手に入れずに終わっちゃいました

クレイウォッシュ、10YBローション、Cセラム、QuSomuモイスチャーゲルクリーム のミニサイズのセットになりました。
夏でも、インナードライにならないようにしっかり潤いは与え、ビタミンC美容液で整え、モイスチャーゲルクリームで保護する というビーグレンの基本ライン。

肌悩みにしっかり応えてくれる製品だから、支持も多いらしいです。

すごいね

『ELLE』2016年8月号で、QuSomeリフトが掲載されたり、『美ST』2016年8月号で、ヌーディーヴェールが紹介されていたり、『GLITTER』でも8月号に、ボディマッサージクリームが。

まだ、10日間有るのに、「ボディブライトニングゲル」 は早い者勝ちでした








  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレン 夏のBigセールのプレゼント品 ☆☆

kage

2016/06/16 (Thu)


今年もやってきます

ビーグレンのサマーBigセール。

今回のプレゼント品は、ボディブライトニングゲル

セール期間は、いつもより少し遅めです。


6月24日から7月11日まで


2万円以上の購入でプレゼントされるボディブライトニングゲルは、膝やひじのくすみのような黒ずみをブライトニングしたり、腕のたるみにアタックする事も出来る製品です。

ブライトニングとスリミングが叶うというゲル。

もともと、ビーグレンにはボディスリミングゲルが商品として有るので、こういった分野は得意分野です。


ボディのくすみ・黒ずみの原因を徹底的にリサーチ。紫外線の影響に加え、長年の下着のこすれ等による物理的要因とターンオーバーの滞り等の加齢要因が重なって起こることがわかったため、これらに対応する成分をQuSome®化して配合しました。

またスリミングにも新しい成分を取り入れ、使用感が良いボディのエイジングケアの製品が完成いたしました。

(ビーグレンサイトから抜粋)

200gと容量も多いので、1パーツ直径3~4㎝を目安に 1日1回、体全体へ使用する場合、およそ20回分、集中したパーツのみなら、もっと使用回数は見込めます。

セール用に用意されたセット商品の割引率は、12%~22%

単品購入でも、全商品10%OFFの期間となります。

私が欲しいとしたら、クレイウォッシュと、トータルリペア アイセラム。

クレイウォッシュはメイク落としも出来るということで、確かにファンデーションはきちんと落としてくれるけど、ウォータプルーフのリキッドアイライナーやアイシャドまではちょっと・・・・二度洗いが必要かと思いますが、一般的な洗顔料としては、よく落ち、何といっても、肌にとても優しい洗顔料ですから。

毛穴ケアにとても良い洗顔料とも思います。

毛穴ケアは、毛穴の黒ずみは落としたいのはもちろんですが、強く落としたりこそぎ取ろうとすると、反って駄目みたいです。

というのが、私の何年かの感想です。

引っこ抜くように取ってしまうと、そこに穴が空く。
空いた穴を埋めようと、防衛反応で皮脂が出る。
過剰な皮脂の酸化が黒ずみとなる。

毛穴の黒ずみって、こういうメカニズムかもしれない と実感しています。

ビーグレンのクレイウォッシュは、穴を空けるのではなく、洗う度に表面に出てきている汚れを絡め取っていき、潤いも残すので、過剰な皮脂分泌が起きない という洗顔料だと理解しました。

この過剰な皮脂分泌を起こさない という点が、ニキビケアにも良いのだろうな と解りました。

肌には、必要な常在菌は存在していなければならず、それらも根こそぎ取り去ってしまう洗顔料は良くないのだろうと。

おそらく、絶妙なバランスで、肌を護りながら余分な汚れはきちんと取り去るという、とてもよく考えられた洗顔料だと思います。

ビーグレンユーザーにとても高い支持を得ている洗顔料です。

クレイウォッシュには惚れてるけど。。   私は節約中。。。。

でもセールだから とひっそりと思ってみたり。。

また、トータルリペアアイセラムという目元美容液も他には無い効果を得る事が出来る製品です。

まぁ、お値段も高価なので(私には)、当たり前と言えば当たり前なのですが、3~4種類使ってみた他社製品に比べ、だんとつの目元潤いと護り効果を認識しています。

目元の皮膚は薄く弱いので、美容成分を保ちにくいとか、何といっても眼球という皮膚では無い部分が近いので、刺激の強いものも避けたいという事から、目元専用の製品が有るのだろうと思っているのですが、しばらく、違う目元美容液を使ってこのビーグレン製品を使うと、全然違う事に気付きました。

トータルリペアアイセラムは、するすると伸びが良く、浸透型でありながら、肌表面にはツヤのある潤いヴェールをかけるような製品なのです。

ゆるやかな使用感で、潤いを与えながら、肌表面には余分な水分は残さず、サラリとしたヴェールをかけるというなんともよく計算された美容液だったのです


ちょっと考え中。。

車のタイヤも古くなってきており、新品のタイヤが必要でもある。

家計は足りない一方で、節約は必至の状況でもあるのだし

せっかくのビーグレンサマーセールの時なのに、手放しで喜べないなんて残念な時なんだなぁ。。

自分の事はこれくらいにして。。


6月24日スタートなので、ビーグレン製品を使ったことのないかたは、それまでにトライアルセットを試してみるのも良いかもしれません。

トライアルだと2,000円弱くらいなので、気に入ったら、ちょうどセール中に本製品が購入できる。
ビーグレンは注文から製品の到着までがとても早いので、充分1週間くらい使ってみるのに間に合いますので。



やっぱり、ビーグレン製品は魅力的だと思いますね

必要なかたは、今回のセールもお見逃しなく



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 化粧品 ☆☆

kage

2015/09/26 (Sat)

とても多くの種類のスキンケア製品を使ってきました。

果てしなく数が有り、とてもすべての製品は使い切れないけれど。

化粧品は人により使用感は実に様々で、私が良いと思っても、娘は沁みると言って遠ざけたり、美白ケア製品は、比較的沁みるという印象を持っている方が多い様。

新しくなったビーグレン製品のホワイトクリームは、足に使ってるけど、けっこう、美白製品は沁みるという感じがわかる。

ホワイトクリーム1、9

足のシミは、老人性色素斑でした。

このシミは、クリームを塗っていると、シミの部分が盛り上がってくる感じです。

浮き上がってきて端っこの薄い部分から欠けていく という表現がふさわしいのかも。

3日ほど続けて塗ると、沁みるのが強くなるので、それでも続ければ良いのでしょうが、時々休みながら続けている感じ。

真ん中から抜けていくという事は無いみたい。

塗ってみる印象では、リニューアル前のものより更に遥かに浸透性が良くなっていると思います。

110625_2220001彩度50up15カット 110727_0714271彩度50up15カット
上の写真は、2011年6月のものと一か月後7月のもの。

シミもぼやけているけれど、今になってみると目尻のシワにも注目。

くっきり入っていたシワの深さが浅くなっている感じだし、全体的にまだまだながら肌が滑らかになったようです。

使っていたのは、ビーグレンの美白ラインでした。

確かに、医療レベルの化粧品と納得かも。

コラーゲン・ヒアルロン酸・数種のペプチドが働く化粧水はとても肌が滑らかになり良い製品でした。

肌に潤いを持たせ、美白成分がよく働けるように。

とにかく、潤いを持たせるのが一番基本、次に美白アイテム というのが、私が美白にトライした一番の感想でした。

特に私の顔は、肝斑だったので、肝斑は老人性色素斑より深い場所の炎症なので、潤わせなければ美白成分が泳いでもいかない。。



化粧品はほんとに沢山有って、良くても高くて使えないものも沢山有ったし、ビーグレンの1万円のクリームは、私にはちょっと高価だったので、随分肌状態が良くなったので、今は、値段を落とした製品に変えました。

ビーグレン製品は、化粧水とモイスチャーゲルクリームをやはり気に入って母が使用中。

母は、息子の商売に大変苦労をし高価な化粧品など使えずに来たので、私が子育て中ろくに化粧品を買えなかった後と同じような肌状態だったので、やはりビーグレン製品の良さがよくわかるみたい。


美白にこだわらなくても、必要な正しい潤いをたっぷり与えるだけでも、肌のトーンは全く違ってくるのね。

ビーグレン製品は、化粧品の中では突出して高価というものでは決してありません。

真面目に肌悩みが有り、少し奮発してみようかという心意気なら、ピッタリの化粧品です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




きっと、そこらじゅうでほんとにつぶれたのは、親よ。


親ほど、自身の身を削ってあなたを守ろうとする存在は無い。




☆☆ 10日ほどで、足のシミが小さくなってる ☆☆

kage

2015/08/13 (Thu)

手元に残ったビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9

足のシミに使ってみようと始めたのは8月1日でした。

その時の記事はこちら→☆☆ ビーグレンの 『QuSomeホワイトクリーム1.9』 を使おう ☆☆

使っています。。 朝晩塗布はやはり叶わないけれど。
1日に1回は使用中。

左側は、8月1日の物  右側の写真は昨日8月12日の物です。

2015・8・1シミ 2015・8・12足のシミ75縮小

写真の明るさが昨日の方が暗いので、上のほくろも全体的に色が濃いのだけれど。

さすがQuSomeでハイドロキノンを届けるホワイトクリーム1.9といった感じ

小さくなっちゃいました

現在の処は、輪郭からシミが無くなってきてる。

真ん中あたりが白くなっているので、もしかしたら、そのうちには、中ほどから抜けてくるのかも

まだまだクリームは有るので、塗布し続けてみます

やはりなかなかすごいです。。 ビーグレンの浸透型ハイドロキノン。

美白ケア(本製品2)



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ ビーグレンの 『QuSomeホワイトクリーム1.9』 を使おう ☆☆

kage

2015/08/02 (Sun)

私の肌をたてなおしてくれたビーグレン製品。

30歳台の頃には、化粧品もろくに買えず、シミ・小じわ・キメの乱れ・硬くなった肌と、気付いた40歳台になった時にはどうするか と思いましたが、グリチルリチン酸ジカリウムやビタミンCで炎症を抑える、コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン等で肌の保湿を行う。
ハイドロキノンで美白する。

3年以上使ったでしょうか。

実は最近では(今年に入ってから)、オーガニック製品を使用中です。

トラネキサム酸の美容液(エビスの物)は半年くらい続けたかな。。

もうほとんど気にならないので、ハイドロキノンは止めているのですが、Bigセール時に購入した製品が1点眠っている事を思い出しました。

消費期限が過ぎてしまうともったいないので、昨日開封。

「皮膚がんだろうか?」  「それがシミ」 と笑い話だった足に出来たシミに使用してみる事にしました。

2015・8・1シミ シミ拡大

上のはほくろです。

シミは、こうやって見ると、皮膚の変色のよう?

肝斑は、普通のシミより厄介で、女性ホルモン、とくに卵胞ホルモンと黄体ホルモンが関係していると言う。ストレスも関係しているのではとも言われるのが肝斑です。

私の足に出来たシミは、肝斑に対し、老人性色素斑と言うんだとか

その色素斑の下には薄く肝斑が存在していることも有るらしい。

肝斑のほうがより深い場所での炎症らしい。

老化といえばそうだけど、若い人より長く紫外線にも当たっているし、要因を受ける期間が長い という事で。。

老人性なんて。。。。。なんて失礼な命名なの

ビーグレンのホワイトクリームは、私の場合、顔に出来た肝斑にも大いに力を発揮してくれたので、このシミにはかなり美白を期待できるのではないかな と思うんだけど。。

毎日朝晩クリーム塗布を続けてみようかと

塗り忘れたりして失敗すると大変なので。。。。
とも思ったのですが、ちゃんと続けさえすれば結果を出すクリームであることは確証を持っているので、始めようと思います。

途中でUPしなくなったら、「買えなくなったんだな」・・・・くらいで流して頂けると助かります。

ビーグレン製品である QuSomeホワイトクリーム1.9



旧製品は、30gで1万円の物でしたが、新製品は15gが6,000円 いずれも税抜き。

手元にあるこの1本で、効果を現してくれると有り難いんだけどね。

通常、「美白化粧品」と言われる製品は、美白とは、メラニン生成を抑え受けた要因がシミにならないようにする事を言います。

それに対し、ハイドロキノンは黒くなった組織を漂白する役目を果たします。
以下、ビーグレンサイトから解りやすい図を持ってきています。
white_12.jpg white_13.jpg

また、ハイドロキノンは、水に溶ける性質を持つ水溶性。

ですから通常ですと、肌を保護する皮脂膜を通過する事が出来なく、塗っても効果を得る事は出来ないのですが、ビーグレン製品は水溶性のハイドロキノンを皮脂膜を通過する事の出来る微小カプセルに入れる事により必要な箇所に届けます。

white_22_20150802144501d38.jpgwhite_23.jpg

これくらいの量を毎朝晩続けてみます。

朝は忘れそうだわね。。というか、そんな余裕無さそう。。夜だけになりそう。
(お遊びの域ですから。。。残った製品もったいないでしょ。)
QuSomeホワイトクリーム1、9 2015・8・1シミにクリーム塗布

ケラー博士が、必要な箇所に薬を届けるために発明した医療用の技術を取り入れたQuSome

応急措置に・・・荒れていた肌環境の治癒に・・・とても有りがたかったビーグレン製品でした

お悩みのかたには、取り入れて頂くと良い製品だと私は大きな声で言えるのです。
乾燥肌からも解放されましたしね

トライアルの1週間で、「良いかも!」 と感触良く、その後続けられる方が多いようです。

美白ケア(trial)


ニキビ肌にもとても良いと想像はつきます。
クレイウオッシュで洗顔している私の顔には、ニキビなど現れませんから

ニキビケア(trial)

では、失礼致します



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ ビーグレンサマーBigセールのプレゼント品 サラリとしたパウダーです ☆☆

kage

2015/06/14 (Sun)

今年のサマーセールは、6月12日に始まっており、6月30日まで。

夏と冬のBigセールには、非売品のプレゼント品がプレゼントされます。

この夏のBigセールにも、2万円以上のお買い上げで付いてきましたね

プレゼント品

ファンデーションのようですが、ファンデーションとは違います。

メイクする方は、ファンデーションの上に仕上げパウダーのように使います。

なんとこのパウダー、紫外線をエイジングケアライトに変換するのです。

紫外線はメラニン生成など、お肌の大敵なのですが、その紫外線を肌がコラーゲンやエラスチンの生成を活発にするフォトケアに変えてしまうという物なのです。

このフォトケアについては、ビーグレンユーザー専用のサロンで、とても高評価のメニュー。

フォトケアについてはこちら→the Salon by b.glen のフォトケアをどうぞ。

LEDライトを照射するのですが、ライトの色によって肌に与える好影響が違うんだそうです。

≪LED色の違いによる効果≫

ブルー…………ニキビ、鎮静、皮脂分泌調整、ターンオーバー

・グリーン………シミ、メラニン抑制、活性酸素抑制、水分保持

・レッド…………しわ/たるみ、コラーゲン活性、新陳代謝促進、筋酵素活性

・イエロー………くすみ、引き締め、血液循環促進、ターンオーバー

・マジェンタ……アンチエイジング、細胞修復

・ホワイト………水分保持力向上、コラーゲン合成、再生



日傘をさしても、帽子を利用しても、どうしても少しは紫外線を浴びてしまいます。

地面からの照り返しの日光やビルの窓など反射の照り返しによるものです。

この照り返しの紫外線は、直射日光の1割ほどの影響ですが、完璧に紫外線を避けると言うのは、至難の業。

だったら、受けてしまう紫外線がエイジングケアライトの光となれば、問題は有りません。

また、外気の湿度を浸透型うるおい成分に変える効果も持たせてあります。

と、前回の記事でもご紹介した、リバーサルトリートメントパウダーです。

ほんのり肌色ですが、肌に乗せるとほとんど無色です。

プレゼント品2

サラサラのパウダーでした。

パフに取って、メイクの仕上げにパフをすべらせるように塗布すればOK

ちょうど、化粧直しに使うと良いアイテムです。

あぶらとり紙で、余分な皮脂や汗を取って、サラサラっと化粧直しが出来ました。

一般的なお粉のファンデーションと扱い方は同じですので、ちょうどこの夏に使えます

このパウダーを塗ると、紫外線をエイジングケアライトに変えてくれると言うのですから、有り難いプレゼント品でした


このサマーBigセールでは、クレイウォッシュを3本まとめ買いしました。

クレイウォッシュ

ビーグレン製品は、みなシンプルなパッケージです。

クレイウォッシュでメイクも落とせるというコンセプトなのですが、どうかな? と先日から夜の洗顔もクレイウォッシュ1本で済ませているのですが、量さえちゃんと使えば、ほんとに、ウォータープルーフのアイラインもきちんと落ちています。

夜の洗顔ではこれくらいの量が必要でした。

クレイウォッシュ夜jpg クレイウォッシュ夜2

たっぷりのクレイウォッシュで、メイク汚れがしっかりクレイに取り込まれます。

クレイウォッシュには、なめらかにきちんと顔の汚れを落とす以外に、余分な成分は入っていないかな。。

オイルもスクワランのみなので、洗い上がりは、しっとりさっぱりしていて、べたつきが有りません。

また、泡洗顔に比べ、クリームタイプやバームタイプの物は、小さな小じわにクレンジング料が入りこんでしまい、洗い流すのに摩擦を与えてしまうという難点が有ると思い始めていました。

それが、クレイウォッシュはオイル分が必要以上に配合されていない為か、つるつる滑って、洗い流すのも早いようです。

最近特に感じるのですが、洗いすぎは駄目ですね。

洗いすぎと、クレンジングのくるくるに時間を掛け過ぎるのも良くないです。

そう言えば、エステティシャンのかたが、『 1分ほどして下さい と言うと、お客様は2分・・3分としはる(大阪のかたでした)。し過ぎたらあかんねん。』 なんて言っていたのを想い出します。

鼻の毛穴に至っては、毛穴の角栓が気になるからと、一生懸命洗ったり、パックではがしたりすると、余計と毛穴が開き、いちご毛穴となってしまいます。

いっきに取り去ろうとせず、日々、少しずつケアしたほうが、断然毛穴の凹凸は少なくなります。

最近、ブログもスキンケアページは少ないと思うのですが、その通り、試行錯誤もあまりせず、日々のケアを怠らないようにしているだけだからです。

そのほうが、毛穴には良いようです。

もちろん、気に入るものを探すのに試行錯誤しますが、「まぁこれかな」 と感じたら、後は継続ですね

不都合が出てきたらまた探す、リフレッシュに違うものを使ってみる・・・・・ということはあるのでしょうが。。

定番使いには、無臭・シンプルな成分である手持ちのクレイウォッシュが朝も夜もW洗顔無しで活躍してくれます。

時折リフレッシュには、良い香りの製品を使うのが好きです

6月いっぱいのBigセール。。。ご入用のかたはお見逃しなく




  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ ビーグレンサマービッグセールのプレゼント品が発表されました ☆☆

kage

2015/06/07 (Sun)


間もなく始まる(6月12日スタート)ビーグレンのサマービッグセール。

今回の特別プレゼント品は、リバーサルトリートメントパウダー


     prs_testimonial_img.png

ファンデーションのようですが、ファンデーションとは違います。

メイクする方は、ファンデーションの上に仕上げパウダーのように使います。

なんとこのパウダー、紫外線をエイジングケアライトに変換するのです。

紫外線はメラニン生成など、お肌の大敵なのですが、その紫外線を肌がコラーゲンやエラスチンの生成を活発にするフォトケアに変えてしまうという物なのです。

このフォトケアについては、ビーグレンユーザー専用のサロンで、とても高評価のメニュー。

フォトケアについてはこちら→the Salon by b.glen のフォトケアをどうぞ。

LEDライトを照射するのですが、ライトの色によって肌に与える好影響が違うんだそうです。

≪LED色の違いによる効果≫

ブルー…………ニキビ、鎮静、皮脂分泌調整、ターンオーバー

・グリーン………シミ、メラニン抑制、活性酸素抑制、水分保持

・レッド…………しわ/たるみ、コラーゲン活性、新陳代謝促進、筋酵素活性

・イエロー………くすみ、引き締め、血液循環促進、ターンオーバー

・マジェンタ……アンチエイジング、細胞修復

・ホワイト………水分保持力向上、コラーゲン合成、再生



日傘をさしても、帽子を利用しても、どうしても少しは紫外線を浴びてしまいます。

地面からの照り返しの日光やビルの窓など反射の照り返しによるものです。

この照り返しの紫外線は、直射日光の1割ほどの影響ですが、完璧に紫外線を避けると言うのは、至難の業。

だったら、受けてしまう紫外線がエイジングケアライトの光となれば、問題は有りません。

また、外気の湿度を浸透型うるおい成分に変える効果も持たせてあります。

サイエンスコスメの力は、やはりすごいです

紫外線をプラスに導く夏こそのアイテム。

定番商品では有りませんので、今年のサマーBigセールも見逃せません。

2万円以上のお買い上げでプレゼント品 「リバーサルトリートメントパウダー」 が付いてきます





そう言えば、無料サンプルを頂いたら、電話攻撃の営業がすごくかかってくる という化粧品ブランドも有るそうですが、ビーグレンは本当に電話営業は有りません。

電話掛けられると断りにくかったりして、予定外の苦しい後悔する出費とかになっちゃいますもんね。

その点、ビーグレンはほんとに大丈夫です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレンページにユーザーのレビュータグがプラスされてきてる ☆☆

kage

2015/05/24 (Sun)

ビーグレンの製品ページに、ユーザーのレビューがアップされるようになりました。

根強い人気を持ち、ユーザーに支持されているビーグレン製品。

特に香料は使わず、製品の全成分表示もわかりやすく載せられてるし、基本ステップを踏むスキンケア製品。

クレイウォッシュのレビューには、「メイクもちゃんと落ちる」 とクレイウォッシュのみで、メイク落としも洗顔もすませている方もみえる。

クレイウォッシュは、ニキビ悩みに良い洗顔料。

汚れは、N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-グルタミン酸ナトリウム(ココイルグルタミン酸Na)、N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-グルタミン酸トリエタノールアミン液(ココイルグルタミン酸TEA)という洗浄成分で洗う特性も兼ねています。

ココイルグルタミン酸Naは、高い洗浄成分を持ちながら、刺激が弱い洗浄成分としてよく用いられるアミノ酸洗浄成分。

ココイルグルタミン酸TEAは、ヤシ油から抽出された脂肪酸と、コンブなどの海藻類やチーズなどに含まれるアミノ酸のグルタミン酸を掛け合わせた成分で、デメリットのない希少なアミノ酸洗浄成分なのです。

そういった肌に良い洗浄成分でゆるやかに汚れを落としながら、基材のベントナイト(モンモリロナイト)に汚れを吸着させ取り込んで、その洗顔料ごとぬるま湯で洗い流す。

そういった洗顔料だと理解して使用しています。

そっか・・・・・・クレンジング剤としても兼ねて。。。

ビーグレンでは、通常のお化粧ならこのクレイウォッシュで落ちるという観点から、洗顔料は一つかしか用意されていない。

そうやって使ってもみようかな

ベントナイトについて←クニミネ工業さんのホームページで、勉強させてもらいました(お借りしました)。


土壌環境基準や日本薬局方などの基準に合致しており、人体にも環境にも優しい材料であることが保証されておりますというベントナイト。

有効成分を、何に配合して製品とするか(基材)という点で、ベントナイトが採用してある。

環境に良いベントナイトを基材としているので、エコ製品と言えるのかもね

元々、土壌に有った物なので、排水として流しても返すだけだもんね。

いえいえ、完全にエコ製品なんだ


ビーグレン製品は、最新最新と謳ってあり、如何にも化学合成物質の塊のような印象も受けるけれど、実は、基本的で良心的な製品なのです。

そんなところが、アメリカのセレブや日本のユーザーにも支持されている理由なのかもしれません。

来月(6月)のサマーBigセールには、モイスチャーゲルクリームを少しまとめ買いしようかなと思っている。

(モイスチャーゲルクリームも、私の身辺で気に入って使う者が居るので)

ビーグレン製品は、年配の方にかなり気に入られます。

10-YBローションとモイスチャーゲルクリームの2点使いで、とても肌の調子が良いと言うの。
(彼女は自称脂性です)

モイスチャゲルクリーム


それぞれお悩み別にも、お薦めのスキンケアがラインナップされていますので、サマーBigセールに備えて、種々に用意されたトライアル製品をお試しになられるのも良いと思います

毛穴ケア製品では、肌がとても滑らかになります。

美白ケアセットは、ほんとにシミを目立たなくしますし、これからの季節、シミの予防になります。

シワケア製品に関しては、表情ジワの緩和もしてくれます。

毛穴ケア

もうすぐBigセールを迎える医療レベルの浸透技術を、初めてコスメに応用したアメリカ生まれの基礎化粧品b.glen 

関心のある方は、お見逃しなく



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ビーグレンのスプリングセール開催中 ☆☆

kage

2015/03/26 (Thu)

浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

ビーグレンのスプリングセールのお知らせです。

そう言えば過日、ビーグレンからお届け物が有りました。

ビーグレンサロン開設

ビーグレン愛用者向けのエステティックサロンを開設されたのでした

こちらは施術ルームです。


(上の画像クリックにて、サロン内の様子がご覧いただけます)

フェイシャルトリートメントから、フルボディマッサージ等、数時間をかけてリフレッシュするメニューが揃っていて、それはもう特別な自分へのご褒美といった感じのビーグレンサロンです。

いつか行けるかな?

7時間をかけるフェイシャル・フルボディプランは、とても贅沢で素敵です

バスルームも有りますし、スチームサウナのサービスを受けたり、フェイシャル・フルボディトリートメント。

素敵な空間で、また此処に来ようと、日々を頑張れそうなサロンです。

ご参考までにサロンのメニューはこちらからご覧いただけます

東京都に開設。

サロン2

カリフォルニアで化粧品販売を始めてから20周年を迎えるというビーグレン。

昨年の12月に、日本のユーザー向けにサロンを設けられました。

ビーグレン

さあ、そのビーグレンさんが、スプリングセールを開催中です。

全品10%OFF、2個セットだと14%OFF、3個セットにすると19%OFF というおまとめ買いに得な期間です。

前回のクリスマスセール時に購入したクレイ洗顔料は、まだ3本も手元に有ります。

夜は洗顔要らずのクレンジング剤を使っているので、朝洗顔のみに使用。

1本、3ヶ月はもつので、けっこうお得だとも思います。

そして、ほんとに大人ニキビには無縁です。

乾燥もしないし、強い洗浄料が入っているわけではないので、安心して洗顔できます。

最近では、このクレイ洗顔料、クレイウォッシュが、一番定着した洗顔料となっています

ニキビ肌の方にも良い洗顔料ですよ。

ニキビ肌だからと、強い洗浄料を使うのは禁物です。
潤いを取りすぎると、よけいに肌が硬くなり、老廃物が皮脂線から出にくくなってしまいます。

- - - ビーグレンからの提案 - - - - - - - - - - - - - -

デリケートな大人の肌のために「洗い方」から見直しましょう

洗浄力の強い泡洗顔は、汚れだけでなく必要な皮脂まで落としてしまいがちです。

ニキビなどのトラブルを抱えた肌はもちろん、 大人の肌は年齢を重ねるごとにデリケートになっていくため、肌への負担が少ない、泡立たない「吸着洗顔」でやさしく洗い上げましょう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ええ。。。。 わたくし実践しております

おかげさまで大変肌の調子が宜しいです

肌荒れ、大人ニキビ 一切無縁でございます

スプリングセール会場にはこちらから どうぞご訪問下さいませ

ブルーの文字がリンクしています。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ ビーグレン 『リップリビルダー』 到着 ☆☆

kage

2014/12/14 (Sun)

2014年 クリスマスBigSale の購入品が届きました。

ビーグレンは、発注から到着までの日数は、いつも2日くらい。

10日に発注した商品は、12日に届きました

クリスマスセール品

このBigSaleでのプレゼント品は、唇美容液 『リップリビルダー』 でした。

リップリビルダー

大きさは、丁度手のひらで握れるくらい。

厚さも薄いので、化粧ポーチに充分収まる物です

リップリビルダー2 リップリビルダー3

キャップを外すと、容器の注ぎ口は、そのままリップに塗れる形になっていて、粘性の有る透明の美容液が出てきます。

リップリビルダー4

こうやって手に乗せた感じでは、サラリとしていますが、唇にのせると、上質なハチミツの色素が無い、その蜜を潤い基材に遊ばせたようなテクスチャーの美容液です。

リップリビルダー5

塗布すると、光沢が出てつやつやリップに

蜜より少しやわらかいテクスチャーの物を塗っている感じです。

塗布後3

グロスのようなつやですが、ただ表面を覆うだけではない美容液ですから、毎日使うと、ふっくらリップに導いてくれる。

美容液ですから

塗っていると乾燥もしないので、この冬には、唇のかさつきも気にならなくなります

商品化されると良いけど、、、、ビーグレンちゃんが出すと、5,000円くらいの価格帯で来ちゃうかな。。

唇美容液

3,000円くらいまでで、こんなリップアイテムが有ると、素敵です

(無理なのかも)


20,000円くらいのお買い物で、リップリビルダー(唇再構築みたいな意味かな)が、1つプレゼントされるクリスマスBigSale

30,000円購入だと、2つプレゼントとなっています。

化粧品、ちょっと変えてみても良いかな

使ってみようかな  といった方には、とても良い機会です。

30%OFFですしね

全商品、単品からでも10%OFF期間。



つやつや・ふっくらに導いてくれる リップアイテムも嬉しい

BigSaleのプレゼント品・・・・・・大変満足させていただきました



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ ビーグレンのクレイウォッシュ ☆☆

kage

2014/12/10 (Wed)


私がビーグレン製品でとっても良いと思うのは、洗顔料クレイウォッシュと、10-YBローションCセラムです。

クリームとかも良いですが、私は洗顔料・化粧水・美容液を特に気に入っています。


 1) 石鹸での泡洗顔もさっぱりすっきり洗えて良いですが、ナチュラルクレイでの洗顔は、鼻の毛穴汚れとかも、ほんとに良く吸着して取り除いてくれます。

また、皮脂を取りすぎないからか、すっきり洗えるけれど、なめらかさを残します。

ニキビが気になる方も、このクレイウォシュの洗顔ですと、炎症を抑える成分配合のうえ、必要な潤いは残しながら汚れを取り除いてくれるので、肌表面が柔らかくなってきて良いと思います。

クリーム状・・・と言っても油分は無い柔らかい肌触り。

手のひらの上でくるくるすると空気が入るので、気泡が出来、若干泡はたちますが、特に泡立たせる成分は入っていません。

こういったクレイを化粧品に取り入れるにも、ナチュラルクレイ開発者 「満潮春海」という方の地道な取り組みが有ったようです。

この方が、クレイに出会ったのは、1983年。。今から30年ほど前。

当時は子供のアレルギー、アトピー性皮膚炎などが急激に多くなり、社会問題として大きくクローズアップされ始めた時期でもありました。

もともと薬学の知識のあった私は皮膚科のドクター達との意見交換や情報交換を積極的に進め、クレイの良さを知ってもらい、その効用を確かめることに全力を注ぎました。


と言ったお話しがこちら↓からご覧いただけますので、宜しければどうぞ。

ナチュラルクレイ・化粧品の開発秘話

ミネラルも含むクレイには、肌トラブルを改善したという実績が多く、アトピーの肌にも使える優しい素材と言えるようです。

私は、大人ニキビは全くと言って良いほど出来ません。
慣れてしまったけど、クレイウォッシュが一役も二役もかっているんだろうと思います。


 2) 次に10-YBローション。

化粧水で補うヒタヒタの潤い感が好きで、オールインワン製品を使うとしてもこの化粧水はやめられません。。

まったくのしゃびしゃびではなく、少しだけトロミが有るでしょうか。

この10-YBローションでコットンパックでもしようものなら、数日、頬の毛穴の様子が全然違うので、手離せません。

とてもよく潤うローションです。

乾燥肌だけど、乾燥肌の荒れや、ぱさつきとはもう無縁になってきています。

脂性肌の方にも使えます。 脂性肌の方も、これは肌がなめらかになって良いと言われますので。

脂性肌でも、潤いは補わなければいけませんから。


 3) 最後のお気に入りは、Cセラムです。

このCセラムは、クチコミサイトでは、不評も有ります。
ただのオイルじゃないの。。と。

確かにオイル感ですが、肌のゆるみを改善してくれるので、若い方にはあまり効果を感じないかもしれないな と思ったりはします。

また、必要ないのかも。

しかし、私年齢では、これは良い と思う美容液です。

ピュアビタミンCを補う美容液です。

化粧品には、どんな製品でもほとんど、化学合成の添加物が使用してあります。

ちゃんと配合量を守っている製品なら、私は問題ないと思うので、これも手元に置いておきたいアイテムなのです。

という訳で、

ビーグレン 大人の毛穴ケアプログラムにモイスチャーゲルクリームは入らないこちらのセットにしました

R412.jpg

クレイウォッシュ 2本   10-YBローション 2本  Cセラム 2本

のセットです。

リップリビルダーは、1つですが、パソコンや電話、炊飯ジャー・・・ 電化製品の他にも何だか支出が多く、今回は、このセットで納得する事にします。

また、補充したいものが出てきたら、その都度購入するしかないわね

気になる肌に、製品の選び方を参考に、この機会にビーグレンユーザーにお仲間入りされるのも良いと思います。

トライアルセットは、2,000円未満で購入できますので、トライアルを使ってみて、28日までのBigSale中に、お得なセットを購入するという手も良いかもです

ピンクの文字がリンクしています



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ