2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:レビューブログ記事 の記事リスト(エントリー順)

☆☆ プレママコスメにはこだわりが有った ☆☆

kage

2017/04/30 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。



妊娠・出産と女性の大切な出来事。

そんな時にコスメにも気を遣うと良い

優しいものが良い。毎日使える物が良い。
安心なコスメで、気兼ねなくスキンケアには余分な神経を使わず、過ごしたい。
そんな気持ちは持って当然なのでしょう。

これからの季節ですから、注目するアイテムは美白コスメです。

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

ホワイスチャーエッセンスEXです

3位にはHANAオーガニックの製品も上がっていました。

調査の続きはコチラ!からどうぞ

妊娠中にはつわりという症状が有り、普段使っていたコスメの香りが合わなくなったり、肌が敏感になってかゆみやかぶれが出るようになった。
乾燥するようになったなど、お肌の調子が乱れる事も有ります。

香料の使っていない物、低刺激の物、潤い重視の物と、コスメ選びも必要になってきたりします。

ドクターからのコスメ選びポイントも掲載されていました。
ハイドロキノン、パラベン、ビタミンAは、妊娠中にはちょっと要注意の成分みたいです。

こうやって教えてもらえるサイトが有ると良いですね

共同通信でも特集されています。

妊娠中のかたも、これからご予定が有るかたも、ちょっとチェックされると良い案件です

大切な身体になりますから



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 記念に・贈り物にフォトブック ☆☆

kage

2017/02/23 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。

お久しぶりにレビューブログさんの記事となりました




写真は歴史を刻んでくれる。
実は時々、30年近くも前の頃の写真を見てみる。
もっと以前 ・・・・・ 40年も前の写真も取り出してみる。
この頃はこんなだった。
私にもこんな頃が有ったなぁ。
この時のあの人は今頃どうしてるだろう?
あぁ。。そうそう。。。 こんな笑える事も有った。
あの時はあんな風に思ったけれど、今だったらちょっと違った捉え方をするなぁ。。


等々、想い出にひたるなど年をとった証拠かもしれないけれど、心がほんわりするのは良い事である

押入れの上の段には、アルバムが10冊くらい並んでいる。

自分の子供の頃から、私の子供が小さかった頃。

年齢が上がってから、昔のアルバムを観賞するのはなかなか良いものである

そんな想い出を、素敵に製本してくれるのが今回のレビュー記事。



どのブックに写真を収めたいかを選び、写真を送信すればあっという間に製本して送られてくるサービスです。

そう、現代は写真はデータで簡単に渡すことが出来るので、手間も少なく便利な時代になったから

パソコンでご利用される方はPC版をクリック。

スマホをご利用の方はiOS版から。

もちろんどんなサービスか見てみるだけでもクリックはご自由です

素敵な想い出ブックを残したい方はどうぞご利用下さい



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 両足のサイズは若干の違いが有り、全く同じではない?! ☆☆

kage

2016/08/06 (Sat)

ウォーキングフォーエバーさんからお届けの情報です。

足のサイズは、左右違っている。。

まぁ、そうかもしれないけれど、だいたい、両足同じサイズの靴で履けるというのは常識だわね。

生まれてこの方何十年とそうだった。

しかし、ウォーキングフォーエバーさん曰く、業界の常識では、日本人の7割以上の人は、左右のサイズが異なるのだと。

靴業界共通の認識のようです。

こういったスニーカーは履きやすく、長時間歩くのにも楽で良い



私の子供の頃に比べたら、スニーカーというのはとても進化を遂げたと言える。

何といっても、クッション性が良くなり、歩いても足にかかる負荷が軽減できる靴になってきた。

靴によって、足だけならず、膝や腰にまでかかる負担が変わるようです。

6/8(水)放送テレビ東京「L4YOU!」で紹介されたウォーキングフォーエバー

このお店では、中敷きをオーダーメイドで作ってくれる。

幅(足囲・・そくい・・)から土踏まずの様子、甲高の人が居たり、けっこう足も人により様々です。

足の甲が高い人は、長さで言う靴のサイズより、1サイズも2サイズも大きめの靴が足にぴったりきたりという事も有るらしい。

足囲をちゃんと合わせないと、外反母趾になってしまうのかなぁ。

外反母趾になってしまっていたとしても、楽だからとゆるい靴を履いていると、余計に骨格の変形が起きるので、素材の柔らかい靴で、サイズはフィットする靴を選び、医療用インソールを使うと痛みも和らぎとても良いらしい。
O脚なんかもインソールで調整できるのよね。。

また、靴はかかとが肝心らしい。

靴ひもを結ぶときは、履いたらかかとをコンコンと合わせ、その状態で靴ひもを結ぶらしいの。

そして、きっちりかかとが固定される感じで、つま先は5本の指が自由に動くのが足に合った靴らしい。

かかとの高いパンプスやサンダルは、かかとの部分は、地面に大して水平であることが足にとって良い靴であること。



出来れば、調整の利く結び紐等がついているものだとフィット感が良く、更に良いとの事。

靴って大切だわねぇ。。

若い頃はデザイン重視だったのですが、何といっても、年齢が上がってくると、疲れない靴である事を最重視する。

靴選びもなかなか奥が深い


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 今度の記念切手は子供が主役 ☆☆

kage

2016/06/10 (Fri)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。



NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年に伴い、よく思いついたなぁ という趣向がこちら。。

ワンワンが記念切手セットになって期間限定発売中

最近は、インターネットの普及により、手紙を出すという行為は少なくなっています。

しかし、書いた文面でしか伝わらない事も有るはず。

活字では無い手書きの文面からは、内容以上の思いが伝わるという物。

手紙を書かない現代だからこそとも言えます。

幼稚園や保育園では、おじいちゃんやおばあちゃんに運動会や発表会への招待状を実際に郵送したりという経験をさせるところが有ったりします。

一生懸命書いた字で、まっすぐに伝わってくる子供さんからの招待状。

こんな切手を貼るのなら、小さな子供さんはさらにお手紙を書くのが楽しくなりそうです。

また、手紙が届いた側も気分が一新して、ほほえましくなります


切手はシールになっているので、とても使いやすい。

"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"には、切手の他にも、A3サイズのアニバサリーシール付き

ワンワンのイラストが入ったハガキも12枚セットされていて、いかにも喜んで書いてくれそうです。

子供の世界は純粋で可愛い

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は 全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで 販売される受注生産品で、今しか手に入りません。


今日のご紹介案件は、見るだけでも癒される。。。。と思う

知ってる? 「ワンワン」と「うーたん」



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ プロパンガスを都市ガス並みの価格にできる? ☆☆

kage

2016/04/28 (Thu)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。




プロパンガス。

都市ガスよりもガス料金が高いと言われる。

しかし、会社によっては、都市ガス並みの価格も実現可能なのだとか。

岐阜県の平均価格は 基本料金=1,694円 従量単価=519円 に対し、プロパンガス料金消費者協会では、基本料金=1,600円~ 従量単価=340円~ というプロパンガス会社を紹介してくれるようです。

随分と違う物ね。

私も以前暮らしていたところでは、えぇ?! と思うようなガス料金を請求されていたことが有ったけれど、今のガス会社さんは、とても良い感じです

結局、最低ラインは原価上有るのだろうけど、上限価格は特に無く、知らなければ高く出された単価でも買ってしまっているという事なのでしょう。

余裕が有れば、少々お高い料金でも問題は無いけど、家は、やっぱり、無駄に高い料金は払えないし、誰でも、知ればやはり適正価格が良いと思うよ。。

ガス料金の見直し 

こういったところでも、生活の豊かさが生まれてくるかもしれない 良いですね



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 更年奇的な彼女? 映画が公開されます ☆☆

kage

2016/04/01 (Fri)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届きました




「猟奇的な彼女」 「僕の彼女はサイボーグ」 と大ヒットを飛ばしたクァク・ジェヨン監督の最新作が4月8日からTOHOシネマズ日本橋・新宿を皮切りに順次全国公開されます。

タイトルは、更年的な彼女 

今度のお話は、まだ若い彼女が、自信を持っていた恋愛につまづいてしまい超早目の更年期状態に陥ってしまうところから始まるみたい。

動悸・息切れがしたりして、引きずったトラウマにより、26歳の若さにして更年期と診断されてしまうんですって。

そりゃぁ。。。トラウマになるような失恋よね。

卒業式にウエディングドレスで出席したヒロイン。

みんなの前で彼にプロポーズをしたのだけれど、予想だにせず受け入れでは無い態度を頂いた様なの。

ヒロインは、学園中の美男美女の相思相愛カップルと自負していたのだから・・・・

それは気を失うほどの失恋だったと想像できる

優しいカレとも出会うのですが、トラウマの原因となった元カレとの心理の複雑な三角関係にも見舞われ、彼女は幸せをどこに何に見出したのか というストーリーになっています。

新しい優しい彼は、ほんとに優しく、ヒロインに傷つけられたりもしながら寄り添ってくれる人のよう



そんな人、この世のどこにもいないよ というくらいらしい。

ドタバタも含むラブコメディ


フィクションならではの有り得ないシチュエーションですが、意外と心理的には現実世界でも起こり得る展開かも。

優しい彼に出逢えたヒロインは、幸運だったと言える。

その彼がどれだけヒロインを愛してくれたかというのが大きな見どころになっているみたいです

ヒロインのチー・ジア役には、藤原紀香さんが声優を務め、日本語吹き替え版になっています

-----------------------------------------------------------------

■タイトル

更年奇的な彼女

■公開表記
4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開

■日本語吹替版キャスト
藤原紀香 他

■協賛会社
株式会社アイズ 他

-----------------------------------------------------------------

協賛会社一覧には、eyez(株式会社アイズ・・レビューブログさんです)の名も

ブルーの文字が公式ページにリンクしています



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ショックよねぇ ・・・・ 歯医者さんの水が? ☆☆

kage

2016/02/23 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届きました。


(画像をクリックされると、新聞記事を拡大してお読みいただけます)

歯医者さんの水、うがいをしたり歯の洗浄をしてもらったりする水に細菌が増殖しているとか。

昨年の夏に読売新聞の夕刊に載ったという記事。

歯科治療では通常の水道水が使われているが、治療装置の維持管理などが適切に行われないと、多くの細菌に汚染された水で治療が行われる心配が有る。

と始まる新聞記事。
最近は新聞を取らない家庭も多いので、あまり多くの人の目に触れていないかもね。
夕刊だし。

そういえば、歯医者さんの水は、細長いチューブの先に付けられた先端の機器から出てくる。

この細長いチューブは12mほどの長さが有り、この中に滞留している水に問題が有るということらしい。

水道管から出た水の塩素殺菌力は、時間ごとに弱まり、使用していない間や夜間にチューブの中に溜まっている水に元々存在している細菌が力をふるいだし増殖していくと言う。

そんな水が入っている細いチューブ内側は細菌だらけ。

私が通っている歯医者さんは、歯科衛生士さんとかが「ここは、一日終了した後の清掃や消毒を兼ねた後片付けがけっこう厳しい」と言ってみえたので、そんなに増殖しているとは思わないけど。

一日終わったら消毒液を入れ、次の診療開始前に全部残留水を捨て、新しい水で始める事が出来る機器も有るらしい。

しかし、取り入れている歯医者さんは少ないとか。

専門的な事はよくわかりませんが、歯医者さんでかけられる水がバイ菌だらけというのは御免被りたいなぁ。。 と思います。

体力が弱っているときや、お年寄りでは、体内に入った細菌に抗うべく発熱したりするから。

歯医者さんも大変だろうけど、衛生的でお願いしたいと思うばかり。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ



☆☆ 花粉症対策に 車載空気清浄機 ☆☆

kage

2016/02/07 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。

辛い花粉症。

関東地方では2月上旬から、東海地方では2月下旬頃から、スギ・ヒノキの花粉が飛び出すみたい。

今年は昨年よりも飛散量が多いそうです。

2016年春のスギ・ヒノキ花粉飛散総数は、2015年6~8月の気象条件と11~12月のスギ雄花の花芽調査から、東北北部と北陸を除き2015年を上回り、東日本の山沿いでは1万個を超える見込みです。近畿から九州にかけては前年の2倍から3倍になる地域が多く、平年(過去10年平均)の52%(福岡、佐賀)~131%(西宮)と予測しています。

と、2016年日本全国花粉飛散情報が出ています。

何だか大変な世の中になってしまった?

何時頃からだか、花粉症花粉症と辛い人が増えてきたのよね。


sola-clean ソーラーのパワーで花粉やPM2.5を99.9%カットするという車にセットする空気清浄機が出ています。

辛い花粉の季節でも、車が避難シェルターになるという謳い文句。
確かに、自己防衛が出来れば随分違うというもの。

高性能集塵フィルターと抗菌活性炭フィルターを組み合せた「新開発ハイブリッドフィルター」が、2μm(0.002ミリメートル)の極小粒子までしっかりキャッチし、空気中の花粉 ・ PM2.5 ・ 放射能塵を除去してくれる。

PM2.5というのは、花粉に限らず、空気中に浮遊している身体に影響を与える微粒物質のことらしい。

PMとは英語で Particulate Matter 頭文字の略。
その物質の直径2.5マイクロメートル以下の超微粒子の事を言う。
PM2.5は、化学物質の一つだけではなく、炭素や硝酸塩、硫酸塩また金属を主な成分とする様々な混合物質である。

鼻から吸い込まれた空気中の微小粒子は10μm以上であれば、気管支や肺に到達することはありませんが、PM2.5は10μm以下のため奥まで侵入しやすく、呼吸器系や循環器系への影響が心配されています。

世界保健機関(WHO)でもPM2.5を含む大気汚染物質の発がんリスクを、5段階ある危険度のうち、最上位に分類。
さらに、大気汚染が原因の肺がんで2010年には全世界で22万3000人が死亡したとのデータを示すなど、警鐘を鳴らしています。

健康被害としてはアレルギー症状による鼻水や目のかゆみで、目や鼻の中の粘膜にPM2.5に含まれる粒子の有害物質が付着して、炎症が引き起きます。



はぁ ・・・・ 

花粉のみならず、大気汚染ね。 そうなのよねぇ。

sola-clean(ソラクリーン)は、晴天時はソーラー電池で作動&バッテリー充電、雨天時や夜間はカーシガー電源やバッテリーで作動と、3つの電源により作動するので、車内はいつも快適状態となります。



花粉やPM2.5は、静電気により衣服にくっつくらしいので、上着を外ではらって家に入るのを習慣付けなければいけないなぁ。
PM2.5飛散の情報は、テレビとかで流れるから、マスクや手洗い・うがい。
外出を控えるとか、対策が必要そう。

そしてsola-clean(ソラクリーン)、こういった空気清浄機は、とても良いです。

気になるお値段は?  3つの電源機能を果たすものだと、7,900円。
フィルターは交換可能。

何だか、、、、、普通に暮らしてるだけでも健康被害を被る世の中になってしまっている。
自己防衛か。。

大変な時代です。  心  折れそう ・・・・・

真剣に向き合わなければ



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 冬の動物園 ☆☆

kage

2016/01/17 (Sun)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。



Visit ほっと Zoo 2016特設ページ

東京の動物園や水族園が、スタンプラリーやフォトコンテストイベントを開催中の模様です

寒いけど暖かくして、冬にしか見られない動物の姿を見に行く?

東京ズーネットに登録しているのは、上野動物園・多摩動物公園・葛西臨海水族園・井の頭自然文化園

2015年12月18日、多摩動物公園ではライオンの赤ちゃんが生まれたらしい
同時に3頭が生まれ、1頭は残念ながら死産でしたが、2頭は元気よく育っている様子。
そう、動物は一回に何匹も生んだりするのよね。

お母さんはルエナと言い、初産ですが落ち着いて子育てしてるんですって

23362_02.jpg
ルエナと子どもたち(2016年1月2日)

赤ちゃんは男の子と女の子で、「ルーク」「レイア」と名付けられました。

2016年1月6日時点の子の体重は、オス(男の子)が2,150グラム、メス(女の子)1,800グラムというので、人間の赤ちゃんより小さい。

元気に大きくなると良いね

上野動物園では、「子どもたちの体験と学びの場としての動物園・水族館──環境教育の視点から」と題してシンポジウムを開催したり、動物園もただ動物を飼育して見せるだけではない活動を行ってみえるようです。

ニホンザルの群れに、ボスはいない という講演を、小学5年生以上 200名(中学生以下は保護者同伴)として昨年の12月に行っていたり、学習する分野はとても多く有ると感じます。

ここのところ毎年行われているVisit ほっと Zoo、2016年は1月7日~3月6日まで開催中。

東京ズーネットの動物園・水族園のスタンプと、最寄りの鉄道線(電車の駅)のスタンプを1セットとして、2セット獲得者から応募可能。
抽選で4,000名に、オリジナルタンブラーが当たるというスタンプラリー

また、フォトコンテストは、上野動物園・多摩動物公園・葛西臨海水族園・井の頭自然文化園でVisit ほっと Zoo 2016を開催中に撮った写真を大人の部と子供の部に分けてコンテストを行い、賞品はなかなかすごい。

大人の部門入選者には、キャノンのカメラが有ったりします

img_grown.jpg

子供さんの入選者にはジャイアントパンダのぬいぐるみが5名に貰えるんですって

ところで、水族館とはよく聞くけれど、、、葛西臨海水族園とは?

建物の中ばかりでなく、自然そのままが園内に有り、屋外にも見て回る処が有るということなのかな?

冬ならではの動物たちの姿。
そんなのも良いかも

Visit ほっと Zoo 2016特設ページ ブルーの太文字がリンクしています



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 『board(ボード)』 お気に入りの写真を共有ボードに投稿できるSNS ☆☆

kage

2016/01/08 (Fri)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。

インターネットは、離れていても文字や写真で気持ちの共有が出来たり、様子をうかがう事が出来る。
インターネット環境さえ持っていれば、いろいろな楽しみ方が有ります。

今回レビューブログさんから紹介されたのは、最新のboard(ボード)と名付けられたSNSです。

ニックネームで参加でき、定めたグループで共有する事も、board参加者全員に閲覧やコメントを貰う事もできます。
写真をアルバムのようにして投稿できるSNSで、可愛いペットの写真が投稿されていたり、旅行先の写真が何枚も投稿されていたり、スマホで撮った写真を簡単に共有サイトに載せれるサービスです。

また、閲覧しているほうは、気に入った写真が有ったらインタネーネットアドレスをコピーしてメールで送ったりする事も出来ます。

受けとったほうはこんな感じ(ピンクの下の文字をクリックしてみて下さい)

https://bo-ard.com/album/detail/34315556ea992a61e0f656a8b725635c/

ムーミンの世界を訪ねた時に撮った写真みたい。
何かのイベントの時のブースなのかな?
ムーミン館が何処かに有るのでしょうか



もちろん無料で参加できますし、お友達同士での旅行の写真を共有したボードにそれぞれがアップしながら、1冊のアルバムを作るといったことも簡単にできちゃいます。

楽しめる枠は、どんどん拡がっていますね

board(ボード) ご興味の有られるかたは是非どうぞ

ブルーの文字がご利用頂けます。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ ホームケアで歯のホワイトニングも ☆☆

kage

2016/01/01 (Fri)


yjimage_20160101014114939.jpg


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。

今はいろいろと自宅でケア出来る事が増えています。

歯のホワイトニングと言えば、歯科でしてもらうものだと思っていましたが、自宅で出来る本格キットが有ったのでした。



LEDのブルーライトを使うみたいです。
LEDライトは、色によって肌に与える影響とかが異なり、ブルーのLEDは、薄毛の人に育毛効果が期待できるなんていう効果も認められているらしい。
また、青いLED光には、アクネ菌を殺菌する効果があるらしい。

LEDと言えば、2020年には既存の蛍光灯は生産も販売もされなくなるとかで、いよいよ世の中はLEDライトになるんですってね。
この間、60Wの電球を買いに行ったら、LEDは蛍光球の10倍くらいのお値段だったので、ついお安い方を買っちゃいました。

LEDが主流になれば、LED球が氾濫するのでお安くもなるんでしょう。
寿命は10倍以上あるのでしょうが、その時出ていくのが10倍となると、ちょっと無理でした。


さて、歯を白くするという今回のホワイトWスター、見た目は歯磨き粉のようなジェルを歯に塗って、LED光を20分間照射すると明らかに歯が白くなる というものです。



20分間という時間が長いか短いかはわかりませんが、テレビを見ながらとかなら簡単です。

コーヒーなんかを嗜好品としていると、どうしても着色しちゃうようです。

ジェルに配合されている酸化チタンが青色LEDに反応して、光触媒の作用で汚れや細菌を分解・除去する事により、歯を白くさせるというもの。

この光触媒という作用も、現代では造花(or木)に施され、空気を綺麗にとか消臭効果が有るとしてよく販売されています。

化学の事は、私にはよくわからないけれど、研究はどんどん進んでいるんだなぁ

歯科でホワイトニングをすると、とても高額らしいです。
ホワイトWスターを使えば、5,800円で5回のホワイトニングが可能。

ホワイトニングの歯磨き粉とかよく有りますが、そんなに簡単に白くなってくれるものではありません。

お悩みや気になる事に対処してくれるものが、どんどん開発されていますね

YahooAmazonサイトでも取扱いが有ります。

時代はどこまで進んで行くのでしょう


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 布団の清潔ね。。 ☆☆

kage

2015/12/22 (Tue)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届きました。




掃除機。。

今は、ハウスダストを見つけるとランプが点灯し、吸い取りきるまでランプが消えない掃除機が有ります。
また、吸い取ったハウスダストを排気口から吹き出してしまうような落ち度が無い、紙パック式の交換パックが出ています。

掃除機は、空気と一緒にゴミやチリを吸引し、掃除機の中にゴミやチリを残し、空気はまた後ろから排出する。
子供が面白がって掃除機の排気口の空気を浴びるなんてほんといけない事なのです。

こういった紙パック、厚みも有るけれど、
紙パック

中は、細かいチリも逃さない仕様になっていて、とても良いです。
掃除機紙パック

掃除機もこだわると、とても良いものが出ています。

そして、掃除機は家じゅうを掃除するので、やはり布団にはかけれない。
外に干して布団たたきでたたいて気持ちよくなるはずですが、現代では、花粉や黄砂のトラブルがあったりして、これもまた問題が有り。

掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由 ・・・・ そうだと思います。

お布団にそこらじゅうを掃除した掃除機は抵抗が有るので、布団専用の掃除機が有ると良いです

布団専用の掃除機(クリーナー)『レイコップ』には、布団に触れる底面に抗菌加工がされているし、UV除菌機能まで

布団の表面に直接照射して除菌するため、干すよりも速く効果的に除菌ができます。レイコップの菌の除去率はなんと99.9%!
そして「パワフルたたき+吸引機能」が、布団の奥にいるダニなどのハウスダストも、空中に巻き上げず効率的に除去してくれます。なんと3分間の使用で、ハウスダストを90%以上取り除きます。


という布団クリーナー。

これは良いね

お買い物リストに入れて、そのうちに手に入れたい製品が増えた という事です



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ


☆☆ 『MOREMALL』 自分の作品が出店できるサイトですって ☆☆

kage

2015/10/10 (Sat)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから届いています。

お買い物のMOREMALL アプリ スマホで楽しめるApp Storeからダウンロードするアプリのご紹介です



タイムセールが毎日更新されたり、ポイント制度も導入されていて、次回のお買い物に1ポイント1円で使えるそうです。

自分で作ったアクセサリーを出店したりも出来るんだそうです。
出店は無料です。
自分でショッピングカートを置いてホームページを作っても、アクセスが沢山無いとなかなか売れないので、こういったサイトに乗せる事は、多くの人の目に触れるとても良い手段です。
メールアドレスとパスワードの設定をするだけで簡単に出店する事が出来るので、良い方法ですね

こんな感じでショッピングが楽しめるよう。



手持ちのスマホで、気軽にウィンドウショッピングも楽しめる

毎日更新されるタイムセールも魅力です



こういったバイヤーさんのプロフィールやレビューも見れたり。

気分転換に、なかなか良いアプリです。

既にいろいろなショッピングサイトを利用されている方には、お買い物の選択肢が広がるといったところでしょうか

MOREMALL 公式サイトを見てみると、お洒落な製品がいっぱいですね

美味しそうな「ぶどう」も並んでいたりしていました。

Men’s もチラホラ。

江戸切子ワインペアグラスも素敵

お時間の有る方、お楽しみください



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ